2004年6月20日(日)
幕張メッセ第7イベントホールで浪漫の新曲発売イベントを見てきた。
席はB-1ブロック159番通路ではない。一応、汗をかくかもしれないと思って、
短パンになった。最初の浪漫では歌うだけで、特に汗はかかなかった。
さゆだけ見るのも困難な位置だったので、まんべんなく見てた。数列前には
イベント開始前にゆ○きーさんがTシャツを着替えるのに裸になっているのを
確認していたので、その隣にジ○ロさんがいるのも知っていて、浪漫の時には
ジ○ロさんの赤い帽子がぴょんぴょんはねるのが確認できたので、たまに
そっちも見てたりしてた。
GoGirlはムラパン的にはそれほど高まる曲ではないし、歌詞も歌えるほどは
知らないので、浪漫よりもさらにまったりしてた。
でも次がいけなかった。シャボン玉だった。それまで足の位置はほとんど
動いてなかったのに、「なのにどこいったんだよー」で最大ジャンプ。
そこから「シャボン玉」まで暴れまくった。
そうしたら昨日のライブとフットサルの疲労はやっぱり蓄積されていたようで、
ものすごく足が痛くなってしまった。
なのでそこからはまたじっとしていた。ピースはさゆを見てた。