ムラパンさんの大宮レポート

2004年3月20日(土)
大宮ソニックシティにおとめコンを見に行った。午前中に雪が降っていた。
出かける頃には雨になっていたが、雪の時にバイクを運転するのは危険なので
バスで行くことにした。雪の影響で道が混んでいると思ったので早めに出た。
今日はにしぴ○さんとの連番だった。1階27列だった。通路だ。
席に行ってみたら、そこは機材を置くスペースになっていて封鎖されていた。
近くに係員がいて振り替え席の案内をしていた。振り替えになっても列は
変わったからといっても席番は変わらずに、通路のままだということを係員に
確認してから振り替え席に移動した。
1階19列だった。通路だ。
にしぴ○さんはメガネを忘れていた。振り替えによって少し前に移動できたので
不幸中のさいわいだった。でもいくら8列前に合法的に(byにしぴ○さん)
移動できたからといって、依然としてさゆの顔がよく見えないにしぴ○さんに
とっては、さいわいとは言えないかもしれなかった。

1曲目は友情〜心のブスにはならねえ〜だった。にしぴ○さんに大宮コンを
誘われて依頼、なんとかこの曲でキチりたくて毎日頭の中でイメージ
トレーニングを積み重ねてきた。おとめコンは群馬だけでおしまいかと
思っていて、そこではキチることができなかったにもかかわらず、
めぐってきたこのチャンス、絶対に逃すものか、必ずキチってやる、と気合を
入れていた。
キチるとステージが見えないので、ののとかさゆとか見たくてキチるのやめた。
午前中に雪の中でフットサルをやっていたせいで身体が動かなかったし、
ののとさゆが並んでムラパンたちの真正面にいたのでね。
サマーナイトタウンとふるさとはさゆを100%見てた。て、これじゃあ群馬の
感想と全く同じだ。あ、でもサマナイは100%さゆばかりを見てられなかった。
さゆのリンパ腺と大動脈。じゃなくてSRDをにしぴ○さんとやっていたから。
シャボン玉で激しく暴れた。ムラパンがさゆのオリジナルパートでしか
ジャンプしないのに対して、にしぴ○さんはおとめ用のパート割でのさゆの
パートでもジャンプしていて、さすがだと思った。ムラパンも少しだけ群馬で
覚えたところがあったので、そういうところは一緒にジャンプしてた。
しかしセクシービームなんてコン中にやったことなかったのに2004年になって
さゆと一緒にやるとは思わなかったよ。
愛の園〜Touch my heart〜はとっても気持ちよく歌って踊れた。フットサルという
これ以上ないウォーミングアップで、腹筋がよくほぐれていたおかげだ。