ムラパンさんの有楽町レポート

2003年7月2日(水)
東京国際フォーラムでまっコンを見てきた。○勝さんが確保してくれたチケ
だった。○勝さんとの連番だった。28列だった。19時開演だが10分くらい
開始が遅れた。
最近はモーニングコンに行かなくなったせいか、28列でも遠く感じる。
まっつとも目が合うというような距離ではなかった。元彼の時は合ったけどね。
○勝さんが1会場1公演限定というのはあの動きを見れば納得する。
ムラパンのは2公演耐えられるようにチューンされた中途半端なパフォーマンス
に感じられた。
○勝さんはMC中にしゃがみこんで疲れきっていたが、その動きが警備員には
しゃがんでカバンのなかからカメラ等の怪しいものを取り出すしぐさに見える
らしく、頻繁にしゃがみこんでいる○勝さんを眺めていた。
歌う曲
・ShineMore・100回のkiss
・ShallWeLove・草原の人

踊る曲
・ね〜え?・桃色片想い
・ドッキドキLOVEメール・The美学
・Yearめっちゃホリディ

歌って踊る曲
・LOVE涙色・GoodBye夏男

こうやって見るとシングル曲は何らかのアクションをしているので、やっぱり
トロ恋はないと寂しい。

春発売
・ドッキドキLOVEメール・桃色片想い
・ね〜え?

夏発売
・トロぴか〜る恋して〜る・Yearめっちゃホリディ
・GoodBye夏男

秋発売
・LOVE涙色・The美学

冬発売
・100回のkiss・草原の人

ラブナミと美学、100kissと草原の人など、微妙な部分はあるものの
季節ごとに曲調が似てるので今度のシングルは美学系だ。
おお、なぜコンのレポートで次のシングルの曲調を分析しているんだろう、謎だ。