ムラパンさんの府中レポート

2003年4月22日(火)
府中の森芸術劇場でゴーマッキングGOLDを見てきた。
席に着いたのは開始2分前だが開始は5分くらい遅れた。
ごっコンでははじめて通路側ではなかった。通路側ふたりが会社でアメフト部に
入ってそうなかなりがっちりしたサラリーマンで、通路に出ることもなく
コン中微動だにしなかったのでちょっとつらかった。
それの逆側はコンが始まっても客席を見渡し、ステージを見ないアホ。
MCが始まるたびに席をたち、戻ってきたかと思うとまた客席を見渡すアホだ。
だけど別にドリームしようというわけではなくて見るのは後ろの席ばかり。
そうかと思うとLIKE A GAMEのときにそのアホと入れ替わりにハッピに
写真を貼りまくってサイリウムを10本持ったデブがその席に入ってきやがった。
まあでもムラパンとしては客席ばかり見てるアホより、少なくともコンを
楽しもうとしているそのデブの方がちょっとはマシだと思ったので、別に
気にせずにいたのだが、やる気!になったときに今度はアホがいるのにデブが
来て、ふたりでひとつの場所にいる状態になった。
そして明らかにムラパンのスペースを奪おうとしているのが分かったが、
ムラパンのスペースは確保できないのが分かったらしく、そこから最後まで
アホは席に座って、デブはそいつの前でコンを見ていた。

そいつらがちょこまかと動くのでステージに集中できていないこともあったが、
13列目というのはごっコンでは今までで一番近い席だったので、十分楽しんだ。
LIKE A GAMEいい。間近で見るとなおいい。
他の曲はやる気でもパパ似でもメロンが一緒に出てるときは割とメロンよりに
シフトしているのだが、この曲に関してはごっちんしか見えない。
盛上がるしかないでしょ、最高。へいへいどうだ、気にせずどぅーだ
へいへいどうだ、気にせずどぅーだぅわぉ!YEAHYEAH!のの!
セクシーガイは前回から1回もPVを見なおしてないので結局踊っていない。
晴れた日のマリーンでごっちんがムラパンのとっても近くまでやってきた。
晴れた日のマリーンなのにみんな地引網にかかった小魚の群れのように
飛び跳ねていたが、ムラパンはごっちんをじっと眺めていた。
なぜかごっちんは寂しそうだった。