ムラパンさんの羽生レポート

2003年4月20日(日)
羽生産業文化ホールで松リングPinkを見てきた。
1回目が13列目のど真ん中、2回目が13列目のど真ん中だった。
1回目は11列目ど真ん中の○将さん、2回目は1列目ど真ん中のりょ○ちゃんをROMりながらの
カ○オさんとの連番だった。

昨日の2公演と合わせて正味6時間もまっつを見つづけたので幸せじゃないはずはなく、
かなりふわふわふーな状態だった。

SHINE MORE、いい。首を軸にして顔を水平方向に左右に動かす動きがあるんだけど、
その時の表情が口が半開きで歯が見えずに、何も考えて無さそうな薄い笑いを
浮かべていてちょっとアホっぽくてとってもかわいいんだよね。
ちょうどそのときに目が合っちゃうとムラパンもおんなじような顔をしようと笑いを浮かべてしまう。
超好き。

1回目は○将さんとカ○オさんとムラパンでトップ下1.5列目の位置にラブナミジャンプ
トライアングルが形成された。
黒磯で2コーラス目のAメロ全部の歌詞飛ばしをやってしまったのでラブナミでは
そういう面白い動きを見るとまた歌詞忘れとかしてしまうかもしれないので見ないように
していたっぽいが。

まっつがこっちを見てくれてるときは絶対こっちから目をそらさないように気をつけた。
SHALL WE LOVEを直立不動で歌った。
草原の人をいっしょに歌った。

あとはなんかもう一緒に歌って踊っているわけだけども、まっつが微妙に歌詞を
間違えている時に(2回目のドッキドキ等)正しい歌詞で応戦したりしてそのあとに
まっつからOKのサインをこっちにもらったような気がしてうれしかったりとそんな感じの
羽生だった。