ムラパンさんの新宿レポート

2003年03月15日(土)
新宿で映画青の炎を見てきた。
新宿武蔵野館というところでサイトには駅から徒歩2分と書いてあるが、
中央東口の改札から30秒くらいで着いた。
映画見に行こう新宿に、でおなじみの梨華ちゃんの大ファンであるジ○ロさんと
見た。ジ○ロさんは最近東京に転勤になったばかりで連日連夜の歓迎会続きで
少々疲れ気味とのことだった。
映画館での最前列は顔を上げて見なければいけないため見終わった後に首が
痛くなったりするので敬遠されがちだが、空いてたのでつい最前列で連番
してしまった。
主人公はのりこちゃんにつぶさに観察されていなければ、完全犯罪も
成立していたんじゃないかとも思うが、そんなことはどうでもよく、
ムラパンものりこちゃんにつぶさに観察されてぇ。と思った。
って、こっちの方がどうでもいいか。