ムラパンさんの赤坂レポート

2003年2月16日(日)
赤坂BLITZでファーストライブツアー2003春MIKI(1)を見てきた。
1曲目のブギートレインではキッズがいたが遠くて誰だか分からなかった。
2曲目に早くもそっとくちづけてぎゅっとだきしめて。
テンションが全く盛上がってなかったのでジャンピングガックシもやらず。
その2,3曲あとのLet's do大発見もROMってしまった以上もう最後までROMで
いくしかなかった。
スタンディングでスペースがないのであまり身動きがとれず、それでも
ステージを見るだけならば支障はないかなと思ってたのに、すぐ前の
インテルのユニフォーム着てるやつがずーっと腕を上げっぱなしなので
その腕が邪魔でステージ中央が全然見えなかった。
そしてそのインテル野郎のすぐ隣に肩の位置はムラパンより低いのに身長は
ムラパンより高いという、かなりの頭のでかさ&豊富な髪の毛を持った男が
いて、インテル野郎の腕をかわしてステージを見ようと思ってもその巨大な
頭が立ちふさがって、結局ほぼステージ中央で歌いっぱなしのミキティを
ほとんど見ることが出来ずに終わった。

その頭デカお君とインテル野郎はライブ前に話し込んでいたので連番なのは
分かっていた。最悪の連番だと思った。