ムラパンさんの横浜レポート

2003年1月26日(日)
横浜アリーナでハロプロコンサート、楽しんじゃってますを見てきた。
ハロモニを見てPCでデータファイルのダウンロード作業をしていたら出発の時間を
大幅に過ぎてしまい、東京から新横浜まで新幹線を使ったが30分も遅れてしまった。

このサイトにもレポを寄せてもらっているカツオさんに途中でわざわざ
遅れてしまったムラパンの為に入り口まで出てきてもらってチケットを
受けとってから入った。
入ったときはミニモニ。がステージにいた。1回目は4連番でミニモニ。様で
有名なN○さんがいたのでいきなりすごいものを見てしまった。
しかし暴れているのはN○さんだけでなくトラ○スさんも同じくらい暴れていた。

ムラパンは遅れてきたせいでやはりテンションが上がらず、あややとごっちんで
一通り踊っただけであとは楽しい連番者をROMってた。
2回目は単番だった。通路から2席目だったが、通路側の人がライブが始まっても
座ったままだったのでひとこと断って通路に出させてもらった。
3席目のおデブちゃんもムラパンの荷物だけになった席と合わせて2席分使えたので
喜んだことだろう。
でも汗かいたのはあややとごっちんだけなので前半はなんでこの人通路に
来たんだろうと思われていたに違いない。
前半はミニモニ。の振りをやっただけだったから。
帰りに中華料理屋でにぃにぃやキッズトークを聞いて和んだ。