ムラパンさんの中野レポート

2003年1月3日(金)
中野サンプラザでハロプロコンサート、楽しんじゃってますを見てきた。
3公演の内、2回目と3回目に参加した。

2回目は単番で2階席なので薄く見た。ダンの映画を見てないのでがんばっちゃえは
はじめて聞いたし、メロンの赤いフリージアもはじめて聞いた。

タンポポは知らないしプッチもはじめての曲だしで前半はホントにROMだった。
後半あややが出てきてようやく盛上がってごっちんでも盛上がって、
モーニングはののを見るだけなのでクールダウン気味だった。
もちろんこの日の3公演目のウォーミングアップにすぎない2回目だからこその
見方だけどね。

3回目は(ムラパンの入る2公演目)ジ○ロさんとの連番だった。
3列目だ。

最高。メロン、ミニモニ、あやや、ごっちん。
そして恋レボでまこぴぃが「WooBaby」と言っている後ろで踊っているごっちん。
恋レボのその部分でバキューンと撃ってくれないごっちん。
間奏の踊りは相変わらず切れ味抜群のごっちん。
I WISHの最後がごっちんじゃないときは別にヤグが悪いわけじゃないんだけど
ほんとに切なくなった。

3列目なのにかなりのスペースがあり、全編を通して踊り倒した。
あんまり近すぎるからいつもやっているように特定の人だけ見るということが
できない。目の前に来た人を見る感じ。
その割りにソロのときのあやややごっちんに見てもらえなかった。
ミキティのときも後ろに座っているごっちんを見ていたいんだけど近すぎるので
ミキティに気兼ねしちゃってミキティの方見てたし、メロンのときも
ごっちんそっちのけだったから干されちゃったかな?

とにかく楽しい時間はあっという間。すぐ終わっちゃったすぐ。

次の日ガイキチ公演を中野サンプラザでハロプロコンをやっている真っ最中の
中野サンプラザの地下のカラオケボックスでやったのだが、カラオケではなく
DVDを流しての踊りだったのでこの3日の日の公演で思いっきり歌っておいてよかった。