ムラパンさんの渋谷レポート

2002年12月19日
SHIBUYA-AXでこれが記念日を見てきた。
開始ギリギリに会場に着いたのでスタンディングのスペースはなかった。
でもあった。
機材ブースの囲みに入るための扉には黒いカーテンがかけてあって、
その前に立ってもステージは全く見えない。だからそこには誰もいなかった。
そして扉1個分なのでかなり広いスペースだ。
ムラパンはステージは見えないがそこに陣取った。
要するにこの前赤坂BLITZで1回見たので、今回は暴れることに専念したのだった。
まあ、2002年最後のライブということで暴れに暴れた。
スペースも広かったし。メロンもかわいかった。かどうかは見てないので
本当は分からないが、かわいいに決まってる。

もちろんステージからムラパンの位置も黒いカーテンがかかっている
扉があるので全く見えないのだが、気合を入れてハイジャンプすると
扉の上に顔が飛び出すのでその一瞬だけステージが見える。
そんで突然そんなところから頭が飛び出してくるもんだから、メロンも
こっちに目が向くのでよく目が合ったよ。