ムラパンさんの新宿レポート

2002年12月11日
東京厚生年金会館でFolk Songs3イベントを見てきた。
ごっちんに会うのは9月の卒業以来だったのでうれしかった。
18列目なので薄く見た。といってもあやコンですでに経験した
会場なので18列でも十分楽しめるのは知っていたが。

ムラパンはごっちんもミキティも好きだが、二人並んでいるのを見ると、
ミキティの線が細かった。華奢というのかな。
ごっちんはもう、はちきれんばかり。ムラパンはそっちのが好きだ。
ミキティが主人公だとしたら、ごっちんは初登場のラオウくらいの大きさに見えた。

暴れる箇所は少ないけど、楽しいコンサートだった。
裕ちゃんは3人の中で一番身のこなしがかわいかったし、
ミキティは一番かわいかったし、ごっちんの太ももで大興奮だったし。
って、言っちゃったよ、おい。(圭ちゃん風)