ムラパンさんの名古屋レポート

2002年12月7日(土)
名古屋センチュリーホールでYeah!めっちゃライブを見てきた。
これはあやコン秋ツアーの最終日だが、当初は行く予定がなかった。
ところが大宮ソニックシティ公演のあと秋ツアー九州大遠征に出かけた○将さん
に、りょ〜○ゃんチケ余ってるらしいよ。と言われ、金銭的余裕が全く無い中、
遠征することにしてしまったものだった。
行きは金が無いので鈍行で行こうとしたが出発が遅れてしまったために
こだまに乗った。のでグッズ、サイリウム、購入断念。
1回目、2回目ともりょ〜○ゃんとの連番で座席の位置としては必ずしも
いいほうではないが、最終日ということもあってかなり盛上がった。
あややはややかすれ声になったが最後まで泣かなかった。
そんな姿を見てムラパンは号泣。
あややだいすっきのりょ〜○ゃんにも
「あんたはあやヲタ!」
と認定してもらってうれしかった。

もう行かない、鬱だとなんだかんだ言って結局最後はコンに入る○将さんも
2回目のチケットを売らずに入って、あー売っときゃよかった。
といいながらも心は楽しそうだった。
帰りもあややを乗せたタクシーを追跡することもなく、名古屋駅前で
みそかつを食べて帰った。
帰りはムーンライトながら。3時間ほど熟睡できた。
鉄ヲタの○将さんがいうほど寝心地が悪いとかそういう印象は無かった。
比較的どこでも寝られるムラパンと10時間電車に乗ってても一睡も出来ない
○将さんでは感じ方が違うのは当たり前だが。