ムラパンさんの大宮レポート

2002年11月19日(火)
大宮ソニックシティでYeah!めっちゃライブを見てきた。
ハヤ○ンさんは病み上がりで体調もまだ本調子じゃないとのことだったが、
ガイドル○将さんに会うためにかけつけてくれた。
じつはエロ大学生にし○〜さんが○将さんに渡すべきチケットを渡す前に
とんずらしてしまったので代わりにチケットを渡しにきたとのことだった。
とんずらは冗談として、途中までは本当ににし○〜さんも会場にはいたみたいだった。

ムラパンが3列で○将さんが7列通路だった。
またまたとても近いところで参戦できてとってもうれしかった。
あやややメロンにドッキドキ。
あやややメロンにワックワク。
あやややメロンにウッキウキ。
あやややメロンにうふふふふ。
んー、意味が分からん。
帰りに○将さんとハヤ○ンさんとでご飯を食べた。
2,30分程度の食事だったが、なかなか面白い話をいっぱい聞かせてもらった。

ソニックシティは自転車で20分で行けるので自転車で来ていたので
帰りも20分かけて帰った。