ムラパンさんの中野レポート

2002年11月16日(土)17日(日)
中野サンプラザでYeah!めっちゃライブを見てきた。
1日2公演の全4公演中1回目と4回目に入った。
1回目は2階の最後列ですぐ前のカツオさん、あい○ーる連番をROMりながら、
ときには連携しての参戦だった。

草原の人が初登場だった。カツオさんもあい○ーるさんもいい感じに
はじけていたのではないかな。
次の日はカツオさんのチケットで2連番だった。
1階8列というとんでもない良席だった。
2回目まではラッ○ーさんの家にいた。2回目が始まるので会場まで
行き、チケットを切ってもらうときにお姉さんがひとこと、
「これ、1回目のチケットなので入れません。」

カツオさんはあややイベのレポートを上げはしているがもはや
あやや推しでないことからこのミスは仕方ないとして、
チケットを事前に受取っていたムラパンが全くチケットに書いてある
開始時間を確認していなかったのがいけなかった。

ショックを受けながらも当日券が売っていたので2階の立ち見席で
見た。1階8列もいいとは思うが。2階の立ち見もかなりよかった。
ムラパンはメロンの時にジャンプの着地で階段を踏み外すという
アクシデントにもめげず、アツコの部屋のオープニング曲に
いたるまで熱唱した。