ムラパンさんの新宿レポート

2002年11月10日
東京厚生年金会館でYeah!めっちゃライブを見てきた。
ムラパンは前の週にナビスコカップ決勝を国立競技場で観戦して、
この日まで敗戦のショックを引きずっていたのだが、あやややメロン、
あつこに励まされ、ちょっとだけ立ち直るきっかけをもらったような気がして
うれしかった。

東京厚生年金会館での松浦亜弥は先月に続いて2度目だ。1回目と2回目の間に、
ペットボトルにガンダムのボトルキャップがついてくる1リットルペプシが
あって、普通は袋に入っていて中身が分からないのだが、会場近くのセブン
イレブンで中身を取り出してキャップに付けて販売していたので思わず2本も
買ってしまった。1リットルなので合計2リットル。
公演中に炭酸飲むと踊れなくなっちゃうので飲まずに持ち帰った。重かった。
この日は友人と麻雀の約束があったので2回目のメロンが終わったときに
途中退出した。麻雀の時に2リットルともみんなで飲み干した。