ムラパンさんの群馬レポート

2002年9月14日(土)
群馬県民会館でYeah!めっちゃライブを見てきた。
お金がないため、往復2000円の電車賃を節約する為に往復200円のガソリン代の
バイクで向かった。
余裕を持って3時間半前に出発したのだが、3時間半ぴったりかかってしまい、
最初のTHE美学の途中から会場に入った。
2回目は3列目だが前に席がない場所なので実質1列目だった。
THE美学での4分間あややの脚だけを凝視してしまった。あややの脚の美しさ
そのものと、照明によって脚線に作り出される陰影を楽しんだ(氏)
あややは曲のあいだに脚を凝視しているムラパンのことを見ただろうか?
脚しか見てなかったのでよく分からない。
もちろんこのときはTHE美学発売前で曲自体をよく知らなかったので、
一緒に踊れないというのもあった。
しかしそれにしても間近で見るあややは美しく、かわいかった。
あれじゃあ誰だって息を飲んで見とれちゃうよ。
そのあとは暴れた。