ムラパンさんの名古屋港レポート

2002年6月30日
名古屋港ガーデン埠頭集いの広間でメロン記念日
夏の夜はデインジャー発売記念イベを見てきた。
この日は名古屋のイベの前に大阪で同様のイベを
やっていて、そこから引き続き来た人達もかなりいた。
ムラパンはこのイベの為だけに新幹線で出かけて4時間だけ名古屋に
滞在してまた新幹線で帰ってくるという贅沢な旅をしてしまった。
しかしイベント参加券を引き換えてくれる店を探すのに手間取って
会場へは、開始ギリギリの時間に着いてしまった。

この日は終始小雨がぱらついていたが、イベ開始頃に止んできた。
これを見てひとみんがあややの伝説と同じようなことを言っていたが、
それほど晴天って感じでもなくどんよりしてたので、
ちょっと寒々しかった。まあ6月にしては気温も低かったし。

広場に運動会の本部用のテントを張ったステージなので
お客さんはスタンディングで、当然前がかりになるので
例によって後ろの方に出来た広大なスペースを利用して暴れまくった。

握手はまさおさんとのやりとりをよく覚えている。
ムラパン「果てしなく好きです。」
まさおさん「ほんとにぃ?うれしいわ、ありがとう!」
あとは何十周も握手をしているヲタどもを見届けてから帰った。