ムラパンさんの新宿レポート

新宿サブナード福屋書店で柴田あゆみ写真集発売記念握手会に行ってきた。
ムラパンは普段あまり人の多く集まるところには行かないので、
新宿サブナードってなに?と思いながら地下の迷路をゴリゴリ進んでいたのだが、
その風貌と独特のにおいですぐそれと分かる集団がたむろしていたので
迷わずにすんだ。
しばっちゃんは4人で握手するときは注目度が下がってしまってあまり印象に
残らないのだが、この日は1人なのでじっくり見られたしほんとうにかわいかった。
あまりのかわいさに結構握手して話す時間もあったと思うのだが、
何をしゃべったのかよく覚えていない。
握手の前にスタッフに手紙を渡したが、それも前の日の夜、寝る前に慌てて書いたので
よく覚えていない。夜に書いたものだからきっと恥ずかしいことが書いてあるに違いない。
基本的にメロンの4人は大好きだが、しばっちゃんへの応援は
ちょっと小さかったムラパンだが、これを機にしばっちゃんへの応援にも力を入れていく
気持ちになった。