ムラパンさんの東京国際フォーラムレポート

東京国際フォーラムであややコンを見てきた。
この日の2回であややのファーストツアーは終了した。
ムラパンは1回目のチケットは持っていたが2回目はなかった。
なので1回目を全力投球、といってもいつもと変わるところはなく、
テンション高く声を張り上げていった。
ドッキドキLOVEメールではワウワウワウワウと一緒に
言っているところで目が合った。
ファーストツアーの初日、浜松でムラパンが同じくドッキドキの
ワウワウの場面で声は聞こえていないだろうが、明らかに
口の動きが「ワウワウ」なのを見てあややが笑っていたのを
思い出した。あれがたった2ヶ月前のことなのかと思うと驚きだ。

2回目、本当のラストのチケットをムラパンは持っていなかった。
開演してもダフは一定以下の額は示さず、ちょうど、W杯のために
長期休暇に入っていたムラパンはその提示額が払えず、
結局入ることは出来なかった。
開演後もあの額を示すということはきっとダフもチケを確保できて
いなかったのだろう。

後にファイナルに入った人に詳しく話を聞いたのでそれで満足することにした。
ファイナルにはMCで涙を流せるシステムの導入も間に合ったみたいだ、
なんてひどいことも言っていたが。