ムラパンさんの大阪レポート

大阪厚生年金会館であややコンを見てきた。
この日は連番予定だったカツオさんが回避ということで2回とも2席を使っての大ジャンプとなった。
1回目は14列と近年まれに見る良席だったので普通に楽しんだが、
2回目は2回目のみ参戦のジ○ロさんがほぼ真左の方向にいてちょうどROMれたので
比較的ずーっとメロン以外の時はROMってた。
で、ROMるためにちょっとおとなしくしてたらムラパンの分の2席なのにどんどん隣のアフォが
入ってきたので曲はS君だったが、派手に踊ってしりぞけた。
ラブナミでは会場にバラバラに散っているジ○ロさん、ムラパン、○将さんの3人が
ラブナミジャンプを披露。会場にラブナミジャンプトライアングルが形成されていた。