ムラパンさんの石川レポート

石川厚生年金会館であややコンを見てきた。
はるばる金沢までやってきて23列じゃあやる気なし、という人もいるが、
あやコンの規模の会場に関しては最後列でも全然不満のないムラパンにとって
23列はむしろ近いほうだった。
夜はさらに後ろだったが、○将さんが最前にいたのでそっちをROMるという楽しみがあった。
あややの目の前でラブナミジャンプを決める○将さんがちょっとうらやましかった。

2〜3000人の規模の会場だけど後ろの方はまったく席が埋まっておらず、最後方で
た○ごさん、ボ○さん逆ドリーム恐怖のよっぱらいstk連番というのもあった(失礼)
もう最近はあややが歌詞飛ばしたり間違えたりしてもすかさずフォローして歌うというのは
ムラパンの中では当たり前になってきた。
帰りは金沢の駅のトイレで地元の不良にからまれたが、向こうが殴ってきたら
二億倍にして返そうと思ってたのにこぶしを振りかざすだけで実際には殴らずに諦めていってしまった。
つーかトイレに来て明らかにムラパンが囲まれてからまれてるんだから
ヲタどもやおじさんなんかは自分の用だけたしてさっさと出ていかないように。
おかげで高速バスの時間にもう少しで間に合わなくなるところだったよ。