ムラパンさんの北とぴあレポート

北とぴあさくらホールでLIVE TOGETHERを見てきた。
3月に同じ形態のライブがサンパール荒川というところで開催され、
とても盛上がって楽しかったので、今回は昼夜とも3列目を確保した。
出演はメロン、カントリー、へけみち。
メロンは最初なのでメロンが終わるとくたばってしまう。
カントリー、へけみち、ごめん。でも今回は3列目なのでそれなりにがんばったけど。
夜は3列目のど真ん中でとんでもない盛上がり。楽しい。
さあ恋人になろうでは自分の振りでマサオさんを笑わせてしまった。
先月はうる覚えだった初期の曲やカップリングもこの1ヶ月じっくり聞き込んできたので
完璧とはいわないまでも曲の展開を忘れる、ということはなかったのでよかった。