ムラパンさんのさいたまレポート

2002年4月27日(土)28日(日)
さいたまスーパーアリーナでモーニングコンを見てきた。
自転車で15分の地元ということもあって4公演全て行ったのだが、1回目は妹との連番だった。
妹はコンが始まってだいぶたってからプッチモニのときにようやく席に着いた。
だいぶ気に入ったらしく、また来たいと言っていた。ムラパンは引き続き2回目があり、
妹は親と食事に行くのでここで別れた。
後で聞いたらどうやらムラパンは全ての曲の振り付けが完璧だと勘違いして帰ったらしい。
プッチのBaby恋にKnock Outはそりゃあ自信があるけどそれ以外はどうってことない。
でも最初にそれを見てしまったために強烈に印象に残っているようだった。

2回目が始まる前はいつもは会場周辺でウダウダしているのだが、この日は会場が
自宅から自転車で15分なところのため、家に帰ってシャワーを浴びて気分も新たに2回目に臨んだ。
2回目はアリーナ席。傾斜のない会場のアリーナの後ろの方はやはり見づらい。

日曜日の最初は4階席の1列目。昨日のアリーナより断然見やすくてよかった。
そして1回目と2回目の間が3時間もあるのでヲタ15人ほどと焼肉を食べにいった。
それはそれで話がはずんで楽しかったのだが、かなりLOVE計算違いな分量の注文を
してしまったため、みんな食べきれず、でももったいないお化けが出るような真似をするヲタはいないので
みんながんばったのだが、それがたたって2回目はみんな、やばいやばいいいながら会場に入っていった。
2回目はアリーナ席。傾斜のない会場のアリーナの後ろの方はやはり見づらい。

コン終了後、新宿中野方面でカラオケということだったが、次の日の北とぴあに備えて
ムラパンは辞退した。