ムラパンさんの大阪レポート

大阪城ホールでモーニングのコンサート「LoveIsALIVE」を見てきた。
今回昼夜の2公演の参加だが、狙いは2回目のバックスタンド。
チケットを取ってくれたカツオさんによればステージとの距離が非常に近く、
ものすごいお楽しみ席だと言うことだった。
そして1回目もスタンド席だったので下見がてら2回目の席の場所を見に行くと確かに近い。
2002年春のモーニングツアー初参加の1回目を終えたばかりだったが早くも2回目の良席を
目の当たりにして再びボルテージが上がってきた。
そして開演時刻がせ真里、2回目の席へ向かう。
ムラパン達の席に怪しげな係員。「この席使用しないのでこちらのチケットの席へ移動をお願いします。」
と言ってアリーナ10列と手書きで書いてあるチケットを渡された。
すごくショックを受けながらもまあアリーナ10列ならいいか、と思って行ってみると、目の前の9列目に
180cm級の大男が立ちはだかり、開演中は終始ジャンプを繰返してて、しかもアリーナは傾斜がなく
平坦なため、9列めと10列目は同じ高さなので見ずらいったらありゃしない。
ほんと、スタンド席がよかったなあと、カツオさんと残念がるばかりだった。