ムラパンさんの横浜レポート(2001/12/04 up)

1回目は後ろから2番目。ホットに盛り上がっていたが、前の席で座って見てた人の頭に サイリウムを持った手が振り下ろした時に当たってしまい、そのあとは踊りのスケールも 一回り小さくして、やや萎縮してしまった。しかし一緒に行ったMくんは、 ボクのような素人さんではなく、かなりの上級者が好むとされる後ろから2番目という席にも関わらず、

「めちゃめちゃ面白いっすね。」
「2回目も見たいっす。」
「あいぼーん!」

と、一緒に盛り上がってくれて嬉しかった。 この日は外は雨で11月とは思えないほどの寒さでわりと軽装しか用意してなかったおれは ぶるぶると震えていた。 しかしそんな寒さを吹き飛ばすような(定型文)盛り上がりで2回目も飛ばしに飛ばして 楽しい時間はあっという間に過ぎていった。