ムラパンさんの姫路レポート!?(2001/10/22 up)

10月21日はライブレボリューション秋の初日でした。

次の日朝早く姫路から帰った私は平日ということもあり、だいぶ前からたまっていた totoの当選金の換金に行きました。

自分の予想では3000円位かと思ってたんですが、2等の当選チケット2枚(412円と410円)には 3等の当選金も3,4口含まれるので、全部で5522円になりました。

今回は第14回から第27回までの分を換金したわけですが、多分5万円以上使っているので、 10分の1くらい戻ってきた事になりますかね。早いとこでかく当てたいものです。

その足で免許の更新に行ってきました。免許の更新代と講習料、交通安全協会の加入費で 合計4500円。totoの換金代はこれと昼飯で早くも無くなりました。

免許の写真は警察署内で撮影するのですが、その撮影の際に、ライブレボリューション秋の 姫路セントラルパーク内のグッズ売り場で購入したのののIDカードの「MORNING MUSUME」と 書いてある首から下げるひもの部分をさりげなく見せておきました。

見事に免許の写真に載せることが出来ました。(嬉)

免許の写真では小さすぎて「MORNING MUSUME」の文字は判読できませんが、 少なくとも次の免許更新の5年後まではいつもののと一緒です。

まさかその日の朝から何気なくぶら下げていたIDカードがこんなところで役に立つとは思いませんでした。