カツオさんの清里レポート!(ライブ編)(2001/10/14 up)

ライブ編です。
曲構成はほとんど一緒と言うことで。

Nブロックに入って直ぐに自分の場所を確保、動き回るので関係あ梨ませんが。 下は芝がちょろちょろと生えてましたが土でした。 牧場の中の広場なので仕方あ梨ませんが開始前に雨が降っていたので激滑りました。 そしていつものように娘が登場!そして自分も切れまして・・・。 ピースが始まると周りから苦笑が・・・。 たぶんあそこにいたイッパソ人は(当たり前だけど)あまりに振りが合っていた為、 楽しくなったのでしょう。(爆) あ梨華・3倍速チームが一番人数多かったんですが、後ろにも幾つか小さな集団が居て凄いことになってたからね。 恐くて後ろ振り返れなかったもん。(素) みんな1曲目で体力の半分は使ってしまったみたいでゼェゼェ、ハァハァーしてました。 次の”抱いて〜”とメドレーはPPPHや手拍子で普通に聴いてました。 マワリスト達は勿論・・・。 リーダー○将さんは今回の中では真夏の光線が一番マワレたらしい。 そして出ました初ハピ、まぁこれも普通に踊り、クライマックスは最後に来ました。 最後カン梨華は3人で輪になってマワリますが、うちらは9人で手を繋いでマワってみました。 これは楽しかったです、清里では勿論、全部のコンの中でもかなり良い記録かと思われます。 石川コンでもマワってみませんか?(笑) 新曲かもしれないけど。

次が問題の真希ちゃん新曲、完全ROMを決めていったので水飲んでました。 あと真希ちゃん推しの○しぴ〜さんを観察してました。 何故か彼は始まるとガイ集団から離れ踊らず指をくわえ”真希ちゃ〜ん”って叫んでました。 エロかったです。(笑) 他のメンバーも休憩してました。 そしてタンポポ・プッチ・ミニモへ。 カン梨華からですが、○ッキーさんは聖書を持って大活躍♪ ○山君に聖書貸し出してる為、聖書推しジャンプが出来ず残念でした。 プッチではいつものように何故か張り切ってしまう自分。 よっすぃー見ると興奮しちゃうんです。 ミニモニでは初めて”じゃんけん”を思いっきり踊れて嬉しかったんですが、 ”リンリンリン”をあまり覚えずに行った為、消化不良!(石川ではかなり踊れるようになってると思うが) ○ゃあくんは「ののぉー」連発、噂の「希美様ぁーーー」も。 その後のMC(あいうえお作文)ではなっちがお題の「あべかご」と言うところで、 ひたすら「ののつじー、ののつじー」連発、「同じだっちゅーの」とみんなからのツッコミ。 MC後のココナッツを軽く踊り、ラスト5曲。 いつもだけど辛い、今回は特に辛い まぁこの辺はどうでも良いよね?(笑) ”恋レボ”の「ホイッ」のとこだけは通常よりも前に走り込みジャンプしたくらいかな。

アンコールもどうでもいいかな。 ”ミラナイ”はあいののの台詞の部分だけ思いっきり走りました。 何度も人にぶつかりそうになり危なかったけど。 ”でっかい宇宙”は疲れきって手の振りだけ。

終演後のBGM” I WISH”が始まると同時にイタイガイパーティも・・・。 帰りを急ぐ人が出口に向かうが制限退場のため出られず、 Nブロの周りには何百人もの人が動かず止まってる。 そんな中、「人生って素晴らしい♪」(娘。)、「ゴーゴー」(ガイ他)・・・・・、 「でも笑顔は大切にしたーい♪」(亜依)、「あいぼーん!」(ガイ)、 「愛する人のためーにー♪」(ごっちん)、「真希ちゃーん!」(他の真希ちゃん集団)。 驚き、苦笑、悔しさ・・・、いろんなレスを貰いました。(爆) ”でっかい”でも同様に踊り、レスゲット♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(いつものように放心状態)

帰りは4時間くらい掛けて○ッキー邸に到着。 軽く飲んだあと、梨華ワールドに招待されちょっと逝ってから、 次の日のあややイベの予習をして眠りにつきました。