サンプル日記 この日記に書かれていることはサンプル(仏:簡単な、平易な、の意味)です。
戻る
2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
2012/11/05(月)  余力無し
2012/11/04(日)  部屋を掃除する
2012/11/03(土)  何もない週末
2012/11/02(金)  日高屋で食べる
2012/11/01(木)  レジデント忘れる


2012/11/05(月)   余力無し
7時49分のバスに乗った。浦和駅から高崎線に乗って間に合った。

昼は250円弁当を食べた。

22時30分頃に帰った。
上野から高崎線に乗ろうと思ったが人身事故で電車が止まっていた。
ムラパンが上野に着いたのは22時45分頃で、ホームで人身事故のアナウンスを
聞いたのだが、22時53分に運転再開になったのでそのまま高崎線に乗った。

浦和駅からバスに乗って23時50分頃に家に着いた。雨だった。

ムラパンの所属しているフットサルチームイキフンビンビコの監督から、
これも同じくムラパンの所属しているフットサルチームのマリポーサに
11月18日にチームもしくは個人で参加してくれる人はいないか打診して
ほしいという依頼がメールで入っていたが、マリポのメンバーに
参加できるか打診する前に疲れて力尽きて寝てしまった。
一番上に戻る

 
 
2012/11/04(日)   部屋を掃除する
9時10分くらいに起きた。

仕事で読んでおかなければならない資料があったので、
それを読もうとして部屋の掃除がはかどった。

2003年に録画してたデータの入ってるDVDのラベルに印刷したりした。
ラベル印刷しなきゃいけないDVDはあと70枚ほど。
2004年以降もずっとあるので、あと1000枚以上印刷しないといけないけど。

さゆの写真集「La」を見た。

F1のアブダビグランプリも見た。
一番上に戻る

 
 
2012/11/03(土)   何もない週末
10時くらいに起きた。

昨日郵便局に不在通知の来ていた郵便物を取りに行くのを忘れてたので
取りに行く計画を立てた。

ディバイングリモワールに課金するためにWebMoneyの購入も検討した。
しかしお金も無いのでやめようとしたら、10月22日が抽選日分のloto6で
5等が2つ、2000円当たってたことも後押しして、結局WebMoneyを購入して
しまった。

あいりさん写真集「この風が好き」を見た。

これ以外はネットゲームしかやってない。

22時半頃に郵便局に出かけた。
郵便物は11月17日のモーニングの中野のチケットだった。
1階8列なので、このツアーで一番近い、と一瞬思ったが、
中野だと0列が4列分あるので実質12列なので、この前の
東京ドームシティホールの9列のが近い。

だけど家で座席表みたら、ちょうどイクポンがリゾナントのサビで
尋常じゃないくらい首振ってるポジションの目の前の位置なので、
その位置でイクポンよりも尋常じゃなく首を振りたい、と思った。
一番上に戻る

 
 
2012/11/02(金)   日高屋で食べる
7時49分のバスに乗った。浦和駅から高崎線経由で間に合った。

250円弁当を食べた。

22時頃に帰った。
南浦和で降りようとしたけど蕨(わらび)でイスに座れたので
1駅で降りるのがもったいないと思ったのか、疲れて立ち上がれなかったのか、
南浦和から東浦和に行ってももうバスが無いので歩くのがいやだと思ったのか、
浦和駅で降りた。

浦和駅に到着したときにちょうど23時でバスが23時に出てしまった。
次のバスは23時20分なのでそれまでの間に日高屋で食べることにした。
味玉とんこつラーメンを食べ、23時15分になったので、スープは
飲み干さずに店を出た。

23時35分頃家に着いた。

GGRはメインの試合が終わっていたが最後まで見た。
ディバイングリモワールを2時間ほどプレーして寝た。
一番上に戻る

 
 
2012/11/01(木)   レジデント忘れる
7時49分のバスに乗った。浦和駅から高崎線経由で間に合った。

朝、レジデントの録画予約をするのを忘れた。
今日は10月に入社した人の歓迎会でしかもムラパンが幹事なので
欠席で帰るわけにもいかないので今日はあきらめた。

19時から歓迎会だったが仕事が終わらずに30分ほど遅れた。
幹事なのに遅れるとはなにごとだと怒られた。
途中で仕事放り出して歓迎会に行っても怒られるけど。

21時15分になって帰った。
ぐったりしてたのでワンセグでレジデントを見るという発想が
浮かばなかった。

23時頃家に着いた。
24時から咲を見た。各プレーヤーがみんな特殊能力を持ってる。
麻雀マンガというよりは、ジョジョのスタンド的な見方で見たほうが
楽しめる。
一番上に戻る

 
 

サンプル日記 by mlapan