サンプル日記 この日記に書かれていることはサンプル(仏:簡単な、平易な、の意味)です。
戻る
2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
2012/10/31(水)  横浜BLITZのチケット届く
2012/10/30(火)  MONDO見る


2012/10/31(水)   横浜BLITZのチケット届く
7時49分のバスに乗った。浦和駅から高崎線経由で間に合った。

8時20分の電車に乗れるのかと思ったが17分の電車が5分遅れてきた。
上野駅には4分遅れで到着した。

250円弁当を食べた。

21時30分くらいに帰った。

23時50分頃に家に到着した。

ごはんの上におでんを乗せておでん丼にして食べた。

チケットが届いていた。11月14日(水)のベリキューのコラボライブの
チケットだ。水曜日に横浜BLITZだと定時後に出ても間に合わない。
うーん、ここは午後半休かな。
一番上に戻る

 
 
2012/10/30(火)   MONDO見る
7時49分のバスに乗った。浦和駅から高崎線経由で間に合った。

今日は外出だった。社内にいるより楽だ。

だけど外出してる時間の分を帰ってからやらないといけないので、
結局余計に大変になるけど。

21時頃に帰った。

23時からMONDO TVで麻雀を見た。今日は女流MONDOの決勝だ。
オーラス時点で2位だった魚谷プロが逆転で優勝していた。

3局に1回くらいのペースで強い手が入り続けてたので強いね。
選択ミスも少ない。
一番上に戻る

 
 

サンプル日記 by mlapan