サンプル日記 この日記に書かれていることはサンプル(仏:簡単な、平易な、の意味)です。
戻る
2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2011/12/03(土)  ベリキュー遅れる
2011/12/02(金)  すえさん、来る
2011/12/01(木)  バス遅延


2011/12/03(土)   ベリキュー遅れる
11時に起きてWiiのいたストをやった。
ここでやめときゃよかったのだが、もう1プレー遊んだ。

13時17分に終了して家を出た。ムラパンは千葉のベリキューライブ。
すえさんは東京ドームのみずきななライブに向かった。

すえさんは時間に余裕があるので、南浦和から西船橋まで行って
そこから水道橋というルート。
西船橋で別れてムラパンは千葉へ向かった。

ムラパンは15時の開演には間に合わなかった。
15時6分に千葉駅に着いてタクシーで15時15分に会場に到着。
ムラパンの席にはすでに女の子がいて隣の女子と連番したいから、席を替わってくれと
お願いされた。
列は同じ4列だし、通路にもなるので承諾して女の子の持ってたチケットの席に行った。

1階4列35番。通路で単番だった。
あいりさんはドリーマー嫌いなのか、あまり見てくれない印象で、りぃちゃんは
たくさん見てくれた公演を終えて外に出た。

夜の当日券は無かったのですえさんを待たずにいったん帰った。

22時前にすえさんを迎えに浦和駅に行った。
浦和駅の西口でカラオケに入った。
すえさんはライブ自体の満足度はあるけど、座席が狭くて動き足りないので
カラオケしたいということだった。
2時間歌い踊った。

カラオケには水樹奈々の映像がたくさんあった。映像は水樹奈々なのに
影山ヒロノブ(すえさん)が歌ってた。

ムラパンはベリキューとBuonoの曲を歌った。
モーニングではSexy Boyを歌った。水樹奈々みたいに映像はないので
すえさんが激しく踊り、ムラパンは歌うのでそれほど激しくは踊らずに歌った。

さゆがあいりさんに直接、「あなたがいないと、息ができない。」と夏ダカラの
セリフを言ってもらって浮かれてたというブログがあったので、締めは夏ダカラに
したのだが、カラオケにそのセリフの文字でなくてセリフのタイミング分からずに
言えなかった。

帰っていたスト1試合して寝た。
一番上に戻る

 
 
2011/12/02(金)   すえさん、来る
7時43分のバスに乗った。間に合った。

昼は中華料理屋の中華弁当を食べた。

すえさんは23時26分に東京に到着するということで、どこかでヒマを
潰そうとしたけど、そんな必要はなく23時まで仕事だったのでそのまま
会社を出て待ち合わせ場所の秋葉原に行った。
すえさんは秋葉原通り過ぎて上野まで行ってしまったということで
上野で合流した。

浦和からタクシーで家に着いた。
すえさんはWiiのいたストを持ってきてくれていた。
Wiiのいたストはプレステ2のいたストに比べて対戦記録が保存できないなど
劣化が激しいと話題らしかった。

25時くらいからいたストを開始した。
すえさんはアリーナ、ムラパンはワリオを選択。
マップはスイッチで島が動くところだった。
25時くらいからだけど3マップ遊んだ。
ムラパンの選んだキャラはワリオ、ハッサン、ドンキーごついおっさんばかり。
プレステ2のいたストが楽しすぎるので、それに比べたらファミリー向けに
易しくなってる部分はあって物足りなさはあるものの楽しかった。

30時くらいに寝た。
一番上に戻る

 
 
2011/12/01(木)   バス遅延
7時43分のバスは行ってしまった。7時42分45秒くらいに。
次のバスは49分だけど54分に来た。
間に合わないバスは時間前に過ぎて、待ってるやつは5分遅れ。
バス通りは大渋滞していた。普段20分で駅に着くところ30分以上かかった。
8時26分の電車に乗った。9時に駅に到着したので間に合わなかった。

loto6は買わなかった。
23時頃に帰った。

浦和駅に妹に迎えに来てもらうことになった。
24時に浦和駅、来たのは母親だった。

すえさんが明日前乗りで関東に来るのでうちに泊まりに来ることになった。
一番上に戻る

 
 

サンプル日記 by mlapan