サンプル日記 この日記に書かれていることはサンプル(仏:簡単な、平易な、の意味)です。
戻る
2007年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2007/04/30(月)  ののイベが中止になったもんだから
2007/04/29(日)  さゆと握手して万馬券を取ってごっちんの舞台に感動する
2007/04/28(土)  横須賀でモーニングコンを見る
2007/04/27(金)  バクモンゲットできず
2007/04/26(木)  トワイライトイベントの応募をする
2007/04/25(水)  ののイベ中止で、江戸川の会場にまたしても入れず
2007/04/24(火)  ちなよりだいぶ黒いおっさん
2007/04/23(月)  なんつうかあんつーか
2007/04/22(日)  大会
2007/04/21(土)  ゴールデン初デートに行く
2007/04/20(金)  マークぅ!マークぅ!
2007/04/19(木)  インダストリアルこんうさピー
2007/04/18(水)  つきやはものをおもわする
2007/04/17(火)  さたけしいなしいな
2007/04/16(月)  テーマオブアドル
2007/04/15(日)  いたストのみ
2007/04/14(土)  フットサルズ
2007/04/13(金)  バクモンゲットだぜ
2007/04/12(木)  あいり
2007/04/11(水)  かんしいはんしゃ
2007/04/10(火)  金がなかったことを思い出せない
2007/04/09(月)  シックザール
2007/04/08(日)  選挙に行ってフットサルに行く
2007/04/07(土)  ウィリアムス久保田
2007/04/06(金)  勝手にしろくのガマ
2007/04/05(木)  詩子
2007/04/04(水)  りぃちゃんの幸せを祈る
2007/04/03(火)  資産税 お店1件につき20G払う
2007/04/02(月)  上着着ないとスピーカー壊れる
2007/04/01(日)  さいたまスーパーアリーナでこの感動は2度とない瞬間であるを見る


2007/04/30(月)   ののイベが中止になったもんだから
タモリ倶楽部を見た。4月13日か4月20日の放送かな。
日本の鉄道の全駅に降り立ったという鉄人(鉄道の達人)がゲストだった。

みんなが行ったことのないような駅がいったいどんな駅なのかを説明するだけで
笑いがこみあげてくる感じなんかはまさに鉄ヲタという感じがしてよかった。

ムラパンは全くそういうところに行こうという気にはならないのだが、
こういう話を聞くのは好きだ。

この鉄人の降り立ったという定義にも独自のルールがあるのだが、そのルールは
昔たいしょ○さんから聞いたことがあるような気がする。
うーん、ひょっとしたら聞いたのはずいか○さんからだったかな。

タモリの知識はたぶん笑っていいともが始まる前の知識がほとんどだろうから
古いものが多いんだけど、集まった鉄ヲタたちにはとても評判がよかった。

憧憬を見た。さゆとの握手ではさゆに笑顔はなかったんだけど、そうすると
この憧憬の中に多く、似た表情があるんだよね。
憧憬見てると握手が思い出せるのでいい。

いたストをやった。ラバナスタだった。

ブートキャンプを見てみた。Vol.1だ。最初はついていけてたけど腹筋は
画面と同じようにはできなかった。

Music Convoyをうまく録音することができた。
90分までしか録音できないので、それまでの曲中で停止して録音を
再開すればいいだけなんだけど、部屋を離れてご飯を食べてたりすると
忘れてしまって90分のうちに切り替えることが難しかったりする。
一番上に戻る

 
 
2007/04/29(日)   さゆと握手して万馬券を取ってごっちんの舞台に感動する
またのタイトルを盆と正月が一緒に来る。
午前中はさゆに手紙を書いた。昨日書いたばかりで今日もかと思うかもしれないが
フル○さんによるとそれくらいは普通らしい。
ムラパンが連日で出したとしても受け取る側はあまり特別感はないかもね。

11時に新橋駅にいると間もなくたいしょ○さんがやってきた。
ゆりかもめで有明テニスの森に向かった。たいしょ○さんはてっちゃんではないが、
ムラパンはてっちゃんの話を聞くのが好きな人なので、たいしょ○さんの
ゆりかもめにまつわる色んな話とかも聞けて楽しかった。

ディファ有明について並んで入場した。続いて入ったので連番になった。
席はほんとに並んだ順だったみたいで、ムラパンたちは28列目だったのだが、
入ったときには27列目まできれいに埋まっていた。

握手は高速だったけど、さゆと2ヶ月連続で握手できてうれしかった。

会場販売のDVDを買って外に出た。
終了後にハ○さんと会うことができた。ハ○さんはれいなさん推しなので
東京の2回目だけ入るとのことだった。
昨日の横須賀の話とかいろいろ話した。

予想より早くイベントが終わったので、たいしょ○さんが汐留のウインズに
行くことにした。
今日は天皇賞があるとのことだったが、ムラパンはその前のレースから
買うことにした。
新潟の11レースでムラパンの予想が当たった。オッズとかは見ないで
馬体重だけで決めたのだが、それが万馬券だった。

レースが複数の会場でやってるのであんまり喜んでるヒマとかはなく
天皇賞の予想を始めた。
いろいろ考えても分からないのでムラパンは6頭選んで、それを3連複の
ボックスで買うことにした。
ムラパンは競艇はやるんだけど、競艇だと6艇の3連複のボックスなんて
買ったら全通りだからね。競馬ならではの買い方だけど、競艇で
やれないことなので競馬でやってみた。

結果としては、ボックスの1頭に16番を入れとけば連続で万馬券だったんだけど、
惜しかった。

たいしょ○さんもムラパンと同じレースで万馬券を取っていて、
たいしょ○さんはさらにその後のレースも見ていくとのことで、当たり券のコピーを
取れるとのことで、そのコピーを取って、気分よく別れた。

北千住に向かった。万馬券を取ったので初乗り運賃の高いつくばエクスプレスで
北千住に向かった。別に初乗りが高いからという理由ではないが、つくばエクスプレスは
本数が少なくて、いいタイミングの電車がなくて到着がギリギリになってしまった。

16時55分に駅に到着して、開演が17時なのだが、会場は駅のすぐ隣でよかったのだが
会場がその建物の11階にあって、エレベーターが全然来なくて会場に着けたのは
17時2分だった。

1階12列18番。ごっちんが正面だったので、とってもよかった。
だってそうすると「あなた」って指差す歌詞のときにムラパンだったから。

ごっちんのいい演技が見れてよかったし、ライブのときのゆきどんの話で
ごっちんが今日は壊れていて楽屋でずっと「脳みそ〜」と連発してるという
話も面白かった。

いい昭和の日だった。
一番上に戻る

 
 
2007/04/28(土)   横須賀でモーニングコンを見る
横須賀に向かった。12時30分に出て14時59分に汐入駅に到着した。
快特で横須賀中央までいって戻ってきたけど、金沢文庫から各駅に乗った方が
むしろ早かったようだ。

ラッキ○さんとすえぞ○さんと合流した。

さゆに手紙を出した。

1回目は1階22列非通路でラッキ○さんとの連番だった。
元々カ○オさんが取ってくれたチケットだったが、カ○オさんが仕事で
行けなくなったとのことで、ラッキ○さんとの連番になった。

先週ラッキ○さんとC-uteコンに入っていたので、C-uteコンよりらく、という
ことを話していた。

愛ちゃんがステージでこけて動けなくなってそのまま退場した。
終演後にハワイでよくしゃべった愛ちゃん推しのフル○さんがムラパンの
ちょうど横を通ったので、愛ちゃんの話をした。
フル○さんは本当に愛ちゃんしか頭にない感じなので、とっても心配そうだった。
この公演は前の方だったけど、夜はムラパンたちがいた20列前後とのことだった。

サイゼリヤで食事した。ジ○ロさんとたいしょ○さんとにしぴ○さんも
合流していた。

ムラパンの携帯にハワイでルームメイトだったハ○さんからメールが入っていたが
会場が圏外だったので、気づかずに、サイゼリヤを出た頃、夜公演が始まる寸前に
メールをしたので、終演後まで気づかなかったようだ。

夜は2階RB18列、ジ○ロさんとの連番だった。
3階にハ○さんと思しき人を発見したので、終わってからメールをしたけど
人違いだったみたい。
ハ○さんは5階にいたとのことだった。

愛ちゃんがシャニムニパラダイスのときには戻ってきたので本当によかった。

京急で品川、品川から京浜東北で帰った。赤羽までにしぴ○さんと帰った。
にしぴ○さんと帰ると毎回サッカーの話が広がって面白い。
ムラパンは本当は浦和以外は詳しくないんだけど、最近は浦和も詳しくなくなりつつ
あるが、Webのスポーツ紙の記事で取り上げられるくらいの話題なら知っているので
その辺の話をできるだけでも面白い。
一番上に戻る

 
 
2007/04/27(金)   バクモンゲットできず
自転車で駅まで向かった。今日で4月の営業日は最後なので4月は全部自転車で
行ったことになる。新年度早々からやばいね。
何がやばいって駐輪代金が。

今日は電話での問い合わせがそれほど多くなく、いつにも増してメールでの
問い合わせが多かったため、1日にたたくキーの量の限界を超えてメールを
打ちまくっていた。

キーのたたく量の限界を超えてしまったので、そのせいで日記を打ち込むことが
できなかった。ってそうでもない日でも日記は書けてないけど。

22時にGGRを見た。

いたストをやった。スフィアバトルはあいりさんで一通りクリアしたので
また通常のトーナメントに戻った。通常トーナメントはさゆとりぃちゃんと
あいりさんとごっちんで一通りクリアしているのだが、2位通過とかもあるので
とりあえずさゆで全部のマップで1位を取ってみようと思う。

今月からはじまったNHKの爆笑問題のテレビがあるのだが、それが先週は
やってなかったので、今週はノーマークだったけど、あとで見たらなんと
今日はやってたみたいだった。

GGRといたストやってたので、完全に見逃してしまった。録画もしてない。
普段テレビ見なくなってるから番組チェックとかもおろそかになってる。
一番上に戻る

 
 
2007/04/26(木)   トワイライトイベントの応募をする
自転車で駅に向かった。
loto6の販売は18時30分がリミットだったが、今日はなんとかそれまでに
売り場に行けそうだった。

17時5分に緊急の問い合わせが入った。その案件が終了したのは19時50分だった。
loto6の締め切り時間は終了していた。

緊急だから時間に関らず入ってくるのだが、緊急であっても昼間のうちに
発生してもらいたいものだ。帰り際にはおとなしく通常の業務とかをやって
特別な処理とかはやらないでほしい。

悲しみトワイライトのイベントの応募を昼間にした。
自分の応募券も2枚あったが、カ○オさんから2枚応募券をもらっていたので
昼間はその分を申し込んだ。29日もその前の日の土曜日の横須賀の
モーニングコンも仕事が入ってしまったために行けなくなったとのことだった。

帰ってから自分の分の応募券でも応募した。
カ○オさんから追加でもう1枚応募券があるとのことだったので、それも
応募した。
あとで聞いた話だと、カ○オさんが送ってくれたメールに書いてあった
応募のURLが間違っていて、それはムラパンは間違いに気づいて応募できたのだが、
カ○オさんとラッキ○さんはそれに締め切りギリギリまで気づかずに
応募できないのなら、とラッキ○さんの分として割り振っていたものを
もう1つムラパンに回してくれたということだった。

昼間気づいたときにムラパンが言っとけばよかったんだけど、まさかムラパンと
同じ文面をラッキ○さんに送っているとはなかなか気づかないしね。

でもラッキ○さんも無事に応募できたみたいなのでよかった。
一番上に戻る

 
 
2007/04/25(水)   ののイベ中止で、江戸川の会場にまたしても入れず
自転車で駅に向かった。
木曜日と金曜日の横須賀ストーリーのチケットがあるかどうかローソンで
チェックしてみた。両日ともすでにチケットはなかった。
29日のチケットはあるので、問題ないんだけど、なんとなくその前にも
見たくなったので確認してみたけど、無いなら仕方ない。

ののイベが中止とのことだった。これは残念だね。ムラパンは4月30日の
東京の回に参加する予定だったんだけど、チケは5列目だったし、江戸川
総合文化センターはたいしょ○さんが高校の入学式等のイベントで使っていた
会場で、2004年の9月には、ごっちんのコンサートの初日があったのだが、
大雨の影響か、ムラパンはチケットが無く会場に入ることができなかった
因縁の会場でもあるため、今回は入りたかったんだけど、またこの会場に
入る機会がなくなってしまった。

しかもののと握手をすれば2月から4月までの間で、ワンダフルハーツのメンバーは
美勇伝以外全員と握手をするということにもなっていただけに、この中止は
とっても残念だった。

見えない自由がほしくて見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせてオグリビーって感じだった。
一番上に戻る

 
 
2007/04/24(火)   ちなよりだいぶ黒いおっさん
自転車で駅まで向かった。傘マーク雨だった。
雨の日はバスで行かなくちゃ、と通学ベクトルの歌詞通りなら、バスに
乗らないとダメなシチュエーションだが、残念ながら、通勤時にバスに乗る
選択肢はない。

ラジオは聞かなかった。生きるという力を聞いた。
生きるという力が1順した後は、聞きなおしたりしないで通学ベクトルを
脳内リピートしていた。

仕事中も通学ベクトルが脳内で勝手に流れ始めることが多くて幸せだった。

大宮から北与野に行って書楽に行った。CDとDVDを購入した。
・シークレット・シークレットシングルV
・悲しみトワイライト初回盤A&B
・2mini〜生きるという力〜

本屋部分にも寄って本も買った。
・BLT・kindai
・ゲッカヨ

ゲッカヨは最近は買ってなかったけど、今回はパラパラっとめくったらハロプロが
5曲くらい目についたので、買ってみた。

起立礼着席を聞いた。ちながビリーズブートキャンプを購入したっぽかった。
そんでまぁにも貸してるっぽかった。そんで今度みやも借りるっぽかった。
一番上に戻る

 
 
2007/04/23(月)   なんつうかあんつーか
自転車で駅に向かった。
ラジオは聞かなかった。キューティクイーンのアルバム曲以外を聞いた。
だけどAs ONEは入ってる。
もちろん生きるという力は全曲入ってる。

「るてるてずうぼ」の場面は聞いてると切なくなるね。
いいよ!いいよ!あいりさん!でも切ない、みたいな。
あとは「フー」がいいんだよね。最大音量でもないんだけど、かといって
遠慮はしてない「フー」が。あの「フー」はあいりさんにしか出せない。

Music Convoyを録音した。90分だけ。その後一度切って、もう一度録音を
しなければいけなかったのに繋ぐのを忘れたために、90分しか録音してない。

ルームメイト2を見た。なんとなく中盤あたりで、あ、怖そうな話だ。
と感づいたので、Music Convoyの録音を止めるために自分の部屋に戻って
エンディングのあたりでもう一度リビングに戻ってみたんだけど、やっぱり
怖い話だった。
ハリウッドだから主人公は助かっちゃうんだけど、なんか今後も負の連鎖が
続きそうなエンディングだった。
エンディングあたりは確かにまだ怖い場面が続くんだけど、物語が収束に
向かっているのが分かるので、そういう安心感があればあまり怖くないんだよね。
だから通りがかりに立ちながら全部最後まで見ちゃった。

中盤を飛ばしたからそこまで怖さが残らなかったのでよかった。
一番上に戻る

 
 
2007/04/22(日)   大会
8時16分に出かけた。8時55分にフットサルの会場に到着した。
今日はフットサルの大会だ。ムラパンは現在3チームに所属しているけど、
大会に出るのはイキフンビンビコしかないので、今日はイキフンビンビコの大会だ。
他のチームでも試合に出てみたいんだけどね。なかなかそういう話にはならない。

今日は散々な出来だった。予選はDグループで、4チームのリーグ戦だったけど、
0-4、0-3、0-6と見事なまでの完敗で、当然予選最下位。

今日の目標は2勝しようということだったけど、下位グループのトーナメントまで
0勝の時点でもう目標は無理な感じだった。

全部で16チームの参加だったので、予選の各リーグ最下位が集まる下位トーナメントを
戦った。

最初の試合は0-0でPK戦になった。
PKは時間がないので、最初からサドンデスのPK戦だ。こういうフットサルの大会なら
どこでもやってるからおなじみだと思う。
サドンデスなので普通蹴っても2,3人で決着がつくのだが、このPKは10人目まで行った。
ムラパンは3番目に蹴ることになってたので、順番は回ってこないと思ってた。
だけど回ってきた。相変わらず2週間前のフットサルの練習のときに痛めた右足の
親指のつき指が痛かったのであんまり蹴りたくなかったんだけど、なんとか
そのPKは決めた。そこで完全にムラパンの気持ちは切れたんだけど、なんと
そうしたら2回目も回ってきた。そこまで先攻のイキフンビンビコは1回だけしか
はずしてなかったので、負けるピンチは7回のサドンデスの機会のうちで、1回しか
なかったんだけど、8回目のムラパンが始めてゴールの枠をはずして、2回目の
ピンチがやってきた。
もうこれで終わりかと思ったけど、キーパーのさいと○さんが次のPKを
止めてくれた。
ムラパンの責任の回避をしてくれたのもありがたかったし、さらには、10人目の
さいと○さんが自ら決め、後攻の相手のキックが枠をはずれてビンビコが
勝利した。

どんな形であれ1勝ということで、喜んだし、対戦した相手ともこんなサドンデスは
滅多にないということで、最後はとってもフレンドリーに握手ができた。

下位トーナメントは16チーム中の下位4チームなので、次の試合に勝てば13位という
ことだった。
2試合目は0-0でPKだった。
またしてもPK。今回はムラパンは試合終了時にベンチにいたので、キッカーには
ならなかった。
このPKは2人目で決着がつき、ビンビコが勝利した。
13位はあまり喜ばしいことじゃないけど、今日の目標の2勝も一応達成できたので、
次またがんばろうということでみんなと別れた。

14時から16時55分まで眠った。

きみに読む物語という映画を見た。妹がバイト先で進められたんだけど、
特に自分からビデオ屋に行って探したりはしてなかったけど、テレビを見てたら
偶然はじまるところだったので、みんな見ようといって見せられた。

見たら見たでいい話だと思うけど、ムラパンが自分からは積極的には見ない
映画だけに、こうやって勧められて見るっていうのもいいかもね。

途中の場面では自分の元には来ないはずの女性を待ち続けるというところが
あるんだけど、なんかそういう境遇の人たちとたくさん友達のような気がするのは
気のせいか。

C-uteのDVD MAGAZINEを見た。Vol.1なのはなんでかなと思ったら、この前の2月のは
DVDパンフレットだった。
ああ、あいりさんデートしたいよあいりさん。
一番上に戻る

 
 
2007/04/21(土)   ゴールデン初デートに行く
普段は日記を書くために部屋を掃除したり、PCの中身を整理したりするが
今日は日記を優先で書いた。

いたストはビサイド=キーリカをやった。昨日4回もやって1位になれなかったので
今日リベンジをした。りぃちゃんが目標額に達すると、りゅうおうとかは
ジャマをしにくるけど、今回は目標額に達した瞬間シンに僻地に飛ばされて
そのまま戻って来れなかったのでジャマは入らなかった。それでもせかいじゅの
しずくとかハイポーションとかでガンガン金を稼いで目標額に達しようとしたけど、
そこは抜け目無くりゅうおうの株を10株売りし続けて目標額には達しないようにしてた。
目標に達したとたんゴールにワープしそうだからね。

浦和と川崎の試合を前半だけ見た。前半しか見なかったのは、出かけなくては
いけなかったから。

16時50分に家を出た。17時55分に会場に到着した。
今日はC-uteのコンサート「ゴールデン初デート」だった。
ごっちんのファーストライブ「GO マッキングGOLD」とまっつのファーストライブ
「ファーストデート」を足したまんま2で割らないようなタイトルだから
そのすごさが伝わるね。

席は1階8列24番と25番、中央通路、ラッキ○さんとの連番だった。

あいりさんは中学生になって2月のライブのときよりずっと大人っぽくなっていた。
そんな2ヶ月しか変わらないじゃないかと思うかもしれないが、事実だから
しょうがない。

ちょたの。なんて心地よい疲れなんだろうと、ラッキ○さんと話した最高の
ライブが終わった。

DVDマガジンとあいりさんグッズを購入した。

帰りに食事をしながらラッキ○さんとたっぷり今日の話をした。
一番上に戻る

 
 
2007/04/20(金)   マークぅ!マークぅ!
自転車で駅まで向かった。
ラジオを聞いた。99のANNも聞いたが、ヤンタンも聞いた。
4月7日の放送だった。玉井君がいなかった。
しばっちはスイッチ担当になりそれに集中してたからかもしれないが、
ごっちんが「半蔵門」と言ってもそれには反応しなかった。
ところがしばっちがクッキングのコーナーでいもようかんを作ってくると
ごっちんはいもに絡めて、焼いも屋がいたので、車から焼いもを買って
焼いものドライブスルーをしたとのエピソードを言っていた。

22時からGGRを見た。

いたストはビサイド=キーリカだった。スフィアバトルのトーナメントだったので
クリアするには1位が条件だったんだけど、4回連続1位になれなかったので止めた。
特に3回目がひどかった。
りぃちゃんが目標額達成したと思ったら、パインがりゅうおうの店を2店舗も
5倍買いしてりゅうおうも目標額を突破し、直後のスフィアダイスでパインが
もろば斬りを出し、りゅうおうと位置を交換。パインは銀行のとなりだったので
りゅうおうは次のターンどうやってもゴールで、りぃちゃんがなすすべなく
1位を取られてしまった。

傷心のムラパンはC-uteのアルバムを歌詞を見ながら聞いた。
あいりさんのソロ曲通学ベクトルには「傘マーク雨」という箇所があるので
これは明日のC-uteコンでラッキ○さんに「マーク」と言わなくては、と思った。
一番上に戻る

 
 
2007/04/19(木)   インダストリアルこんうさピー
自転車で駅まで行った。なかなか徒歩で間に合う時間に起きることができない。

ラジオを聞いた。カーボーイだった。4月12日の放送だ。格差社会SPだった。
採用されたネタを聞いているとみんなあんまり格差を感じてないみたい。
ムラパンは常にloto6が当たった人との格差を感じている。

そのloto6を買えなかった。18時の定時で帰れれば帰りがけに買うことが
可能なのだが、そういう風に帰りに買おうとしている日に限って17時くらい
から忙しくなるものだから仕方ないのか?
あまりにも毎回忙しくなりすぎだろ。たまにはヒマなloto6締切日があっても
いいじゃないか。

いたストをやった。ロンダルキアだった。ゲームも終盤で佳境に入っているときに
こんうさピーがはじまった。ラジオをつけたものの、内容はほとんど頭に
入ってこなかった。

この前DVDを見ながら聞いたときは、DVDのボリュームを下げていたけど、
今日はいたストのボリュームが大きいことに気づいたので、10分くらいしてから
いたストのボリュームを下げた。その頃には、ロンダルキアを終え、
海底神殿に突入していたのだが、「誰かから10株うばう」というイオのスフィアは
うばう対象はランダムのはずなのに、3回連続でりぃちゃんがうばわれたので
かなり頭にきて全然こんうさピーに集中できなかった。
しかもこんうさピーが終わる間際に妹がPCを使わせてほしいと言ってきたので
12時まで待ってと言い合ってたりもしたから余計内容が分からなかった。

妹が使い終わったらPCを使おうと思っていたけど、待っている間に眠ったら
朝だった。
一番上に戻る

 
 
2007/04/18(水)   つきやはものをおもわする
自転車で駅まで向かった。こうなったら4月は全部自転車にしようか。って
それは意味がない。

ラジオを聞いた。99のANNは4月12日が途中までしか聞けてなかったから
その続きを聞いた。

4月7日のマンガチックに行こうも聞いた。ギャバンだった。
3月31日もギャバンだったでしょ。って知らないか。で、それの続きなんだけど、
ほら、3月まではマンガチック聞いてたけど、4月からは進学だったり、
就職だったりで新生活をスタートする人がいるわけでしょ、そんな人たちが、
北海道を離れて前回のギャバンの続きを聞けなくて残念、ということに
なるわけだけど、そんな新生活をスタートさせて聞けない地域に移ってしまった
人も前回の続きが気になるんだったらなんとしてでも聞け!ということで
年度をはさんでの続きものにしたそうだ。ひどいね。
まあ、それは後づけの理由で、たまたま年度をはさんでしまっただけだけどね。

今日も雨が降っていた。

不在通知は親に取ってきてもらおうと頼んだのだが、具合が悪くて外に
出なかったとのことで、取ってきてもらえなかった。

たま○さんが、ムラパンの家の市内にあるラーメン屋に来ていたみたい。
津気屋というラーメン屋で、この前きん○さんとも行ったけど、その時間は
ムラパンは品川にいるので、そのメールもらった時点から2時間は店内で
粘ってもらわないと合流はできなかった。

いたストを2試合やった。最近はスフィアバトルのトーナメントをやっている。
プレーヤはりぃちゃんだ。ミッドガルと死の火山だった。
やふうの番組でごっちんが出ると書いてあったので見ようとしたけど、
全然繋がらなかった。10分くらい粘ったけど、繋がる気配がないので止めた。
一番上に戻る

 
 
2007/04/17(火)   さたけしいなしいな
自転車で駅まで向かった。
ラジオを聞いた。99のANNだった。たぶん今までは大丈夫だけど、もしかしたら
ANNのことを「AHH」って書いてあることがあるかもしれない。
日記が書けない日はとりあえずメモをしてるんだけど、そのメモを書くのに
ロシア語のアルファベットを使っているために、ANNは英語のアルファベットで
いうところの「AHH」と同じ形だから、そのままキーボードで「AHH」なんて
書いてるかもしれない。今検索してみたら「AHH」じゃヒットしなかったので
大丈夫みたいだけど。
4月5日と4月12日の放送を聞いた。年齢詐称で名前に夏がつくグラビアタレントは
どこもウソを言ってないのに岡本なつきだったからビックリした。

雨の後、傘を干すのを忘れていたのでちょっと傘がくさかった。

大宮から与野本町に行った。

不在通知を出してる郵便物があるけど19日までしか預からないよ、という通知が
来ていた。12日に不在通知を入れたらしいんだけど、記憶にないなあ。
まあ、いずれにせよ取りに行かないと。

HDDに録画したテレビ番組の編集を行った。

いたストをやった。3試合やった。りぃちゃんだ。
ラバナスタと海底神殿とゴールドソーサー。
日記をメモしてるときの表記はロシア語アルファベットだけど、英語の
アルファベットに直したらゴールドソーサーは「G-sosor」て書いてあるんだよね。
G-アーマーっぽくてかっこいいと思った。
一番上に戻る

 
 
2007/04/16(月)   テーマオブアドル
自転車で通勤した。

ラジオを聞いた。ON8だった。ゲストはごっちんだった。ごてんちゃんが2週間くらい
帰ってこないらしい。これは誰かに拾われちゃったね。
ウチのアオちゃんも昔帰ってこなくて1月くらい経ってから近所の子供が
「コレ、ウチにいたから持ってきた。」って言って返してくれたことがあったけど、
ごてんちゃんもそういう子供が持っていっちゃったのかもしれないね。
いやしとスパルタ的なことをやってたけどこれはこんうさピーの天使と小悪魔なのかな?
もっと昔にごっちんが天使と悪魔やってたけどね。

19時40分に家に着いた。
編集を2時間くらいやった。
22時30分に寝た。23時30分に起きた。

こんうさピーを聞いた。いしかわじゃん。というダジャレをダジャレンボー将軍で
言ってたのはうっすら記憶にあるのだが、その後横須賀でそのダジャレをジ○ロさんに
言われて、さらにあらためて放送を聞きなおすまでははっきりした記憶が
なかった。いろいろなDVDを見ながら聞きながらだったからだけど、DVDの音は下げて
ラジオの音量を上げて聞いているにも関らず、そういう聞き方をしてるとあまり頭に
残らないものだね。
一番上に戻る

 
 
2007/04/15(日)   いたストのみ
昨日マリポーサのド○ちゃんとヤハ○ちゃんとで国立に浦和の試合を
見にいこうと約束をしてたんだけど朝になっても足の突き指の痛さが取れなくて
歩きたくなかったので国立は回避した。
まだチケット確保してなくて、国立なら売り切れってことはないだろうけど
行ってみてなかったらやだったし。

いたストを3試合やった。
すえぞ○さんはあいちゃん、ラッキ○さんはにぃがきさん、ジ○ロさんはまいまい。
ムラパンは当然あいりさんだ。
昨日は1位を取れなかったのでがんばったんだけど、克服したと思われた雷平原で4位。
大得意の死の火山で3位。ジ○ロさんが帰ったあとの海底神殿で2位と
なんと今日も1位を取れなかった。

20時に終了して帰った。
帰りはラジオを聞いてたらエレ片のラジオが聞こえてきた。ゲストはBerryzだった。
エレ片が誰だか知らないけどハイテンションにのせられてみんな楽しそうだった。
21時半に眠った。フットサルやったのに4時間しか寝てなかったので朝まで眠った。
一番上に戻る

 
 
2007/04/14(土)   フットサルズ
新小平に出かけた。フットサルをやるためだ。駅でお○さそさんとジ○ロさんと合流した。
ジ○ロさんの歩いてフットサルコートまで行くという主張は覆りそうにないので3人で歩いた。
途中の99円ショップでさゆが描くうさぎに似ているイラストの便箋があって
それを買うことができたのでムラパンは歩いて正解だった。

今日はまた〜り天使の練習だ。
NGさん、ねぎぼ○さん、しん○すけさん、たいしょ○さん、ラッキ○さん、カツ○さん、
にしぴ○さん、あっくゅ○さん、ムラパン、おっさ○さん、ジェ○さん、
すえぞ○さんだった。

1週間前のフットサルで痛めた足の突き指が痛くて思うような動きはできなかった。
歩くだけなら大丈夫だったけどボールを蹴るととっても痛かった。
だからなるべく突き指してない左足で蹴ろうとしたけど、右利きだけにとっさの判断では
つい右足で蹴っちゃうんだよね。そうするともう痛くてどうしようもなかった。

11時から始めて13時に終了した。
すぐにタクシーを呼び、新小平から武蔵浦和に向かった。
14時からのフットサルに行くためだ。
当初は突き指なんてしてる予定ではなかったのでこんな無茶なスケジュールに
してたんだけどなんとカ○オさんも同じスケジュールにしてた。
さらにあっくゅ○さんもやりたいとのことで3人で向かった。
武蔵浦和の駅の近くにカツ○さんが車を置いていたのでそれに乗って、
14時10分にはフットサルコートに到着できた。今度はマリポーサの練習だ。
こちらは15人参加だったので3チームに分けてのミニゲームだった。
14時から16時までの2時間だったけど相変わらず左足だけで蹴ろうとしてたので
普段よりもしんどかった。
終わったときはものすごい疲れて動けない感じだった。

帰って18時半から19時半まで眠った。
疲れてるわりにはよく起きた。

20時に出かけた。ラッキ○さんの家に向かった。
ラッキ○さんの家にラ○キーさん、すえぞ○さん、ジ○ロさんがいたので
人間4人でいたストをやった。3試合やった。

前哨戦のののは4位だった。あいりさんは得意になりつつあったオラクルベリーで4位。
ロンダルキアで3位。ミッドガルで2位と3回やって一度も1位を取ることができなかった。
ムラパンが突き指しているためにあいりさんのダイスの伸びも鈍ってしまったようだ。
一番上に戻る

 
 
2007/04/13(金)   バクモンゲットだぜ
自転車で出かけた。
ラジオを聞いた。単発のラジオが多かった。ごっちんのラジオを2,3個と
GAMのラジオが2,3個だった。

みーよとゆいちゃんのラジオも聞いた。2人ならではの放送にするために
梨華ちゃんの名前をなるべく出さないようにがんばっているような気がする。

Cutie Partyも聞いた。

1万円を親から返却してもらった。

不在通知が来ていた。

NHKで爆笑問題のテレビを見た。この前たまたま番宣を見かけて、これは
見てみようと思ってたけど、当日になるまで全く忘れてたけど、今日たまたま
テレビ欄を久しぶりに見たらあったので思い出したので見た。
生物学で、ヤモリのが人間より優れているという内容も含まれていた。
人間のが優れいていると思っていること自体がおこがましいと思っている
ムラパンにはごく当然の内容だけど、多くの人間にとっては新鮮な切り口じゃ
ないのかな。

カエルではすでに臓器とかを作り出してるので、太田が本当はもう人間も
作っちゃってんじゃないの?なんて意地の悪い質問してたけど、テレビじゃ
言えないだけで、ええ実は、なんて話しになってたら面白い。

いたストをやった。最近はずっとスフィアバトルだ。りぃちゃん。
3試合やったけど、ラバナスタで1位を取れなかった。
一番上に戻る

 
 
2007/04/12(木)   あいり
普段は面白おかしく「(not加護)」とかタイトルにつけたくなるんだけど、
あいりさんの神聖な日に関しては、そんなおちゃらけもしたくない。

ラジオを聞いた。マンガチックだった。3月24日と3月31日の放送だ。
ギャバンだった。敵はマクー空間で戦うと通常の3倍の力を発揮できるので
ギャバンを毎回マクー空間に引きずりこんで有利な状況で戦おうとするんだけど、
マクー空間になってからも、たいして戦いぶりが変わらずに、ギャバンが
毎回勝っちゃうんだよね。そのことから、実はギャバンもマクー空間に行くと
3倍の能力を発揮できるんじゃないか、という説が面白かった。

HDDの編集をした。編集してるとすぐに時間が経つのであやうく忘れそうに
なったけど、21時になったので、日中を録画した。

23時30分からはこんうさピーを聞いた。
同時にさゆのソロDVDを見ていたので、ラジオの内容はあまり分からなかった。

さゆのソロDVDはあまりさゆの全身が映ってないので、ちょっと残念だった。
さゆだけ映してくれるのはうれしいけど、そんなに顔にばっかり寄らなくて
いいから、身体全体をずっと映してほしい。
おっぱいやおしりや太ももが見たいからだけど、それとは別にさゆのフリを
覚えたいという意図もあるんだよね。

ソロDVDは8枚バラ売りって大変だね。この時間なら1枚に収まりそうな
気がするんだけど。
一番上に戻る

 
 
2007/04/11(水)   かんしいはんしゃ
自転車で駅まで行った。
ラジオを聞いた。99のANNだった。行きはラジオを聞かなかったので
帰りだけだ。

モーニングのシングル曲を全部思い出したりしてたけど、最後に
思い出せずにネットで検索して分かったのが涙が止まらない放課後だったので
多少へこんだ。

loto6を買った。1000円分かった。売り場のおばちゃんは昨日と同じだった
けど、当然ムラパンがキャンセルしたことなど、覚えてないだろう。
昨日キャンセルしたときにマークシート自体は返してもらっていたので、
そのまま同じマークシートを使った。

浦和と上海の試合を見た。1-0で勝った。阿部勇樹だ。
ギリギリの試合をしてるけど、こういう試合は勝つことが大きい。
不思議なもので、内容が悪いと勝って、内容がいいと引き分けたり、
負けたりするよね。
浦和に限らず海外のサッカーでも不思議とそういうことが多い。

何回もチャンスをはずしてると、相手の1回のチャンスは相手は確実に
ものにしてくるから不思議だね。
そんな1回のチャンスを決められるチームが今度別の試合で攻勢に出ると
何度もチャンスをはずして逆に1発で決められる。

HDDは毎日20GBくらい空けるんだけど、今日も帰ったら6MBに(注:メガ)
なってたので、また11GBほど空けた。
一番上に戻る

 
 
2007/04/10(火)   金がなかったことを思い出せない
自転車で出かけた。
ラジオを聞いた。ヤンタンだった。3月31日の放送だった。
3月24日の放送の時点ですでに言ってたけど、玉井君がラストだった。
さんまはさんま、ショージさんはショージさんと一定の呼び方だけど、
玉井君だけは玉井だったり玉井君だったりまちまちだね。

18時11分に会社を出た。loto6売り場に行った。
JTBのカウンターの隣にある売り場なので、マークシートの記入にご使用ください
なんていう風に机でマークシートを記入するスペースを用意してくれているので
あらかじめマークしてなくても便利でいい。
そこでマークを終えて、売り場の店員さんにマークシートを手渡した。
記入漏れなどはなく、ぴったり1000円分の購入だ。
サイフを開くと、金が入ってなかった。すでに発券済みだったが、
なにしろ金がないのでキャンセルした。

昨日親に返してもらった金をパジャマのポケットに入れっぱなしで、
サイフに入れ替えるのを忘れていたのを思い出した。
おかげでCD屋でフラゲをすることもできなかった。

HDDの容量確保作業をして22時30分に眠った。24時30分に起きた。
どうも起立礼の時間に起きることができない。火曜のラジオの時間に
眠くなって聞けないというのはオソロの頃からの伝統だ。
M黙とかもよく見逃した。火曜はダメだ。木曜も。水曜と金曜は割りと
遅くまで起きていられる。

HDDの空き容量を確保しつつ3時10分に眠った。
一番上に戻る

 
 
2007/04/09(月)   シックザール
ラジオを聞いた。ヤンタンだった。3月10日と17日と24日の放送で
10日が愛ちゃんとミキチーで、17日がしばっちとごっちんで24日が
しばっちとごっちんだった。

行きと帰りで17日までは完全に聞いて24日の途中に差し掛かったので
家で24日は全部聞いた。家でラジオを聞くのは珍しい。

右足の親指の突き指が痛くて歩くのがやっとだった。
なので自転車で駅まで向かった。
足の筋肉痛も痛かった。昨日のフットサルの影響だ。
3時間やったからね。ムラパンの場合、つき指をしてしまったので
動けてたのは2時間だけだけど、それまではかなりハードに練習して
いたので。

帰ったら浦和と磐田の試合がJ-SPORTSでやっていたので見た。
ムラパンが見始めたのは後半からだった。
アナウンサーが名前とかチーム名とか基本的な情報を言い間違え過ぎ。
え?いったいどこの磐田に長谷部がいるってんだ?
ただ間違えるだけならいいんだけど、いちいちムカつく間違えをしてるので
かなりイライラしてしまった。
アナウンサーのまま余生(50年くらい)を過ごしていいけど、
もうサッカーの実況とかはしない方がいいよ。名前とかは確認してないから
なんていうアナウンサーだったかはわからないけど。

24時30分くらいに寝た。
一番上に戻る

 
 
2007/04/08(日)   選挙に行ってフットサルに行く
選挙に行った。投票所の隣の女子高では入学式をやっていた。
昨日バスに大量に乗り込んできた女子高生はやはり部活の帰りかなんか
だったんだろう。

フットサルに行った。同じ市内のフットサルコートだから自転車で
行ったんだけど、45分もかかる。市広すぎ。合併し過ぎだろ。
まあ、同じ市内のさいたまスタジアムも自転車で1時間ちょっとかかるけど
自転車で行ったりするけど。

フットサルはイキフンビンビコで、めずらしく練習をした。
最近は大会にだけ出て惨敗続きだったからね。練習しないと、という
意識が芽生えたらしい。だけどみんな仕事忙しすぎて全然運動してないから
ムラパンもそうなんだけど、みんなも体力落ちまくり。
大会で同じレベルくらいのチームに声をかけて今日はそのチームとの
練習だったんだけど、インターバル1分くらいですぐに次のゲームやりましょうと
来るのに、ビンビコのメンバーはなかなか立ち上がれなかった。

それでもだんだん調子が出てきて、ムラパンが1得点3アシストで4-0で
勝ったときは、けっこう攻撃のバリエーションもあって、いい形が
いっぱい作れていた。

だけどその直後の試合で、キーパースローのボールをダイレクトで
蹴ろうとしたら右足の親指でトーキックするような接触の仕方をして
突き指してしまった。

そこまで調子良かったんだけどそこから足が痛すぎてまともに
プレーできなかった。
地面に足を付くだけでも痛いからなるべく左足でボールを蹴ってたり
したもんだからもう全然ダメだったね。

3時間やったんだけど、ラストの1時間は地獄だった。

しかもその後自転車で帰らなきゃいけないのがますます最悪だった。

仮眠を取ってからいたストをやった。天空城だった。さゆで2位と1位だった。
天空城はクリア条件が1位じゃないといけないから2回やったというわけだ。
クリアの目標金額が25000Gなんだけど、1位のときは2位以下が9000Gにも
満たない状態でゴールして圧勝だった。
天空城でここまで差がつくのは珍しかった。
一番上に戻る

 
 
2007/04/07(土)   ウィリアムス久保田
totoが買えなかった。HDD整理が全然はかどらなくて録画が間に合わないから
急いでディスク容量を空けていて、気づいたら締め切り時間を過ぎていた。

戸田には行かなかった。totoの締め切り時間が過ぎる頃まで家にいたと
いうことは、戸田へ行くにもちょっと遅い時間ということでtoto同時に
あきらめた。

その代わりではまったくないけど全12話のアニメの2話目だけ見たりした。
1話完結じゃないから話の内容はあんまりよく分からなかった。

大宮に行った。ムラパンが乗った次のバス停で大量の女子高校生がバスに
乗り込んできた。土曜日だから学校は休みだと思ったんだけど、もしかしたら
始業式か入学式があったのかなと思ったけど、なんかの部活の大会があった
みたいでそれの帰りだったようだ。
制服が何種類かあったからね。

ソフマップに行った。DVDのスピンドル50枚を1個買った。
50枚買えば2ヶ月くらいは持つ感じだったけど、最近は1ヵ月半くらいの
ペースで50枚ずつ買っているような気がする。

スピンドルを買ったあと、プレステ2のゲームを何か買おうかと思ったけど
文字を読む気になれなかったので、そのまますぐにまたバスに乗って帰った。

いたストをやった。飛空挺だったけど、あまりにも全員のスフィアがムラパンの
株ばっかり奪っていくのでリセットした。
大勢には影響ないくらいの嫌がらせなんだけど、銀行直前で2回も飛ばされたりも
していて、イライラが蓄積していたんだよね。

浦和の試合を見た。ポンテとワシントンの得点で2-1で勝った。磐田に。

ブートキャンプはうまくバックアップできないと思ったけど、今日やったら
できた。よかった。
一番上に戻る

 
 
2007/04/06(金)   勝手にしろくのガマ
自転車で駅まで行った。駐輪場の月極め契約してないので1ヶ月で2週間以上駐輪場使ったら
金額的に不利になるのでなるべく歩いて駅まで行きたいのだが、
今週は1週間連続で自転車を使ってしまった。
歩いて行くためにはあと20分は早く起きないといけないんだけど仕事してたら
なるべく睡眠時間を取らないと持たないのでこの辺がどうしようか悩みどころだ。

18時11分で会社を出た。昨日この時間に出られていたらloto6買えたんだけどなあ。

帰ってからは例によってHDDの整理に追われた。毎日10GB以上の空き容量を作っているのに
あっという間になくなっちゃう。

GGRを見るために23時少し前からテレビの前にスタンバっていたけど23時からは
Oreアルディージャが始まった。
4月からはGGRは22時からに時間変更になったらしい。
普段別に毎週見てるわけでもないのにたまにこうやって準備万端でテレビの前で
おちょきんしてたらこれだよ。まさにマーフィ岡田の法則だね。

松坂がメジャーデビューってだけで90分松坂だけの特集番組をやってた。
こんなんやってたら何かある度に特集の時間が伸びていって、優勝なんてしたら
24時間テレビになっちゃうね。

アロハロ後藤真希を見たら目が冴えて眠れなくなってきたのでいたストをやった。
こういう流れならいたストのプレーヤキャラはごっちんかと思うかも知れないけど
さゆでプレーした。以前のセーブデータの続きなので。7時まで続けた。
一番上に戻る

 
 
2007/04/05(木)   詩子
自転車で駅まで向かった。4月からはコートというかムラパンの場合は
スノボウェアだけど、それを着てないけど、寒い。
今日は特に寒かった。明日は手袋だけでもカバンに入れとこうかと思った。

Music Convoyを聞いた。4月2日の放送だった。内容がリニューアルされていて
曲がかかることが多くなっていた。基本的にラジオ中にかかる曲は聞かないので
これからは放送を聞く時間は短くなりそうだ。

Cutie Partyも聞いた。3月31日の放送だ。まいまいがゲストだった。

帰りは埼京線が遅延していた。駅のアナウンス内容から当分来る気配がなかったので
山手線のホームに戻り池袋まで行った。大崎から池袋に着いたときは
もう次の日の朝なんじゃないかと思うくらい時間が経っていたけど
池袋では埼京線が普通に来たので乗った。

明日のジョーの方程式を少し読んだけど、仕事を終えたあとは本なんて読み始めたら
とたんに眠くなるので眠ろうと思ったけど、こんうさピーが始まる時間になったので
こんうさピーを聞いた。
電波の受信状態が悪くてオープニングからおそらくさかさまパニックをやっていたで
あろう時間帯までまったく聞くことができなかった。
一番上に戻る

 
 
2007/04/04(水)   りぃちゃんの幸せを祈る
また同じ部署の上司的な人が午前中休んだ。
ムラパンは1ヶ月の休みのスケジュールを出して、そのスケジュールどおりにしか
休まないというのに、その人はその日の朝に突然、休んだり、午前中休んだり、
遅刻したりする。
まあ、別にいいけど、たまーーーーーにムラパンが臨時で休むときに小言とか
言えるのがすごいと思う。

ハワイでハロショは臨時店舗で2日間だけ営業してたんだけど、その2日目の
営業時間終了時にハロショの店員とムラパンと、ムラパンの相部屋だった
ハ○さんと一緒に集合写真を撮ったというのは、前にも書いたと思うけど、
そのときに、例のアロハってやるときの手の形でみんなポーズしてるんだけど、
ハ○さんだけ手のひらがカメラに向かっていて、あとはみんな手の甲がカメラに
向いてるんだけど、今日あらためて見てみると、男の店のマネージャーも手のひらを
カメラの方向に向けていた。
男はムラパンとハ○さんとそのマネージャーと店員に一人だけ男がいるので
全部で4人いて、女の店員は6人全員手の甲だね。
甲向けるのはムラパンは別に誰かに教えてもらったわけじゃないけど、
ハワイで写真撮ったりというのを何回かしているうちに自然にそうなってた
だけだけど、ここまで大多数が手の甲だと、こっちが基本形なのかなと
思うね。

今日は歌ドキッにごっちんが出るってごっちんのブログに書いてあったので、
見てたらゆきどんが出ていた。どうやら昨日の放送の直前にごっちんはブログを
書いたみたいだった。
録画してるから、あとで見られるものの、久しぶりに歌ドキッを放送時に見た。
一番上に戻る

 
 
2007/04/03(火)   資産税 お店1件につき20G払う
雨だったので昨日着なくなった上着を着て出かけた。
自転車で駅に向かった。

20時20分には家に到着した。
妹も帰って来ていた。スノボのバイトで山に行ってたけどもう帰ってきた
とのことだ。例年ならもうちょっと後まで雪はあるらしいけど、今年は無いからね。

totoを買いに行こうとしてネットで予約しようとしたが、売っていなかった。
toto GOAL3とかは売ってるんだけど、13試合の予想を当てるtotoは
この水曜日の試合では売り出されないようだ。

切手を買いに行くためにローソンに行こうとしてたけど、totoも買えないし
雨も降ってたので買いに行かなかった。

起立礼着席を聞いた。りぃちゃんの誕生日パーティだった。
今年で13歳。あっくゅ○さんは永遠の9歳だから4歳差になった。
最年少のりぃちゃんはBerryzの中でやたらと過保護に扱われているけど
中学生になってもそれは変わらないのかな。

24時半には眠った。
一番上に戻る

 
 
2007/04/02(月)   上着着ないとスピーカー壊れる
自転車で通勤した。
最寄り駅までね。会社まで自転車で行って1時間くらい会社で休んでまた帰ってきて
12時間くらいかかると思うけどそれでお金もらえるなら自転車通勤したいけど。

今日は4月ということで3月まで着てた上着は着ないで出かけた。

カーボーイを聞いた。3月分を2個。
Music Convoyだったかな、それともCutie Partyだったかな。聞いてたら突然
モノラルになったんだよね。正確にはモノラルになったわけでもなく、片方の
スピーカーから音が出なくなっていた。
最初は雑音とかが入っていたんだけど、そのうち右側からは何も聞こえなくなった。
家に入る寸前にもちょっとだけ雑音がしたから、完全に死んでいるわけでは
なさそうだけど、どっか線の途中が断線してしまったようだ。

Music Convoyは聞かなかった。

21時30分過ぎには寝た。
途中で起きようと思って寝るんだけど、朝まで起きれない。
一番上に戻る

 
 
2007/04/01(日)   さいたまスーパーアリーナでこの感動は2度とない瞬間であるを見る
4時半から8時まで眠って、8時23分に後閑から家に帰った。
朝っぱらからたいしょ○さんに「菅谷今日でBerryz卒業だって。」と言われ
ムラパン自らエイプリルフールであることはすぐに気づいたけど、一瞬本気で
信じてかなり焦ったのでたいしょ○さんにかなり面白がられた。

8時に起きて8時10分にジ○ロさん家を出たムラパンが朝にセンチュリーランドを
確認できるはずもなく、たいしょ○さんが「センチュリーランド見ました?」
と切り出したもんだから、ものすごい簡単に信じてしまった。

帰りはたいしょ○さんとすえぞ○さんとゆっき○さんと一緒だった。
電車の中ではちょっとはしゃべったけど、さすがに動いたあとにしては
睡眠時間が足りてなかったので、ほとんど眠っていた。

10時47分には、大宮駅に到着した。
すえぞ○さんは最初開演までスーパーアリーナの近くで昼を食べたりしている
という予定だったが、あんまり時間もなかったけど、うちに来てシャワーとかを
浴びていった。

ハロモニやってる時間に家にいたけど、出発の準備でほとんど見ずに出かけた。
12時45分にスーパーアリーナに到着した。
昨日のモーニングコン新潟にいなかったにしぴ○さんが会場にいた。

1回目は200レベル209扉16列、単番。ステージ正面の一番後ろにカメラブースが
あるけど、その前だった。
野球で言えばバックスクリーンのカメラの近くって感じの席だ。
すんげー遠かったけど、2席スペースがあって踊りまくれたので楽しかった。
中央のサブステージまでくればりぃちゃんも手を振ってくれてたし。

家に写真を取りに帰ってみんなが入ってるラーメン屋に向かった。
N○さん、カ○オさん、ラッキ○さん、たま○さん、朕P○さんがいた。
ラーメン屋でチャーハンを食べた。

2回目は200レベル214扉9列、単番。4列後ろにはたま○さんと朕P○さん
連番がいた。
朕P○さんの興味なさ具合はものすごいものがあった。

N○さんは駅で別れてしまったけど、ムラパンとラッキ○さんもあまり乗り気
ではなかったけど、軽く1杯ということで、たま○さんとお店に入ったけど、
なんだかんだいろいろ話しているうちに結局23時まで店にいた。
楽しかったのでよかったけど、睡眠時間少なすぎるのが怖い。
一番上に戻る

 
 

サンプル日記 by mlapan