サンプル日記 この日記に書かれていることはサンプル(仏:簡単な、平易な、の意味)です。
戻る
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2006/10/31(火)  パープルアイ
2006/10/30(月)  ココ
2006/10/29(日)  フットサルと白き牝鹿ジンギスカン
2006/10/28(土)  モーニングコンに武道館に行く
2006/10/27(金)  概算は適当
2006/10/26(木)  さゆとのひととき
2006/10/25(水)  NQ
2006/10/24(火)  感度ミノフスキー
2006/10/23(月)  歩く
2006/10/22(日)  フットサルしてたらガンバが負ける
2006/10/21(土)  床屋
2006/10/20(金)  配合中はI want youとは聞き間違えないにぃ
2006/10/19(木)  Yes,I'm Mlapan.
2006/10/18(水)  サルは本能に忠実な分、合理性がある
2006/10/17(火)  スフィアリーグを見にいく
2006/10/16(月)  みや「しみずさきです。」
2006/10/15(日)  ラッキ○さん家からごっちんコンへ行く
2006/10/14(土)  フットサルとライブといたストをやる
2006/10/13(金)  自グマ
2006/10/12(木)  こんうさピー第2回を聞く
2006/10/11(水)  RISAKO、買う
2006/10/10(火)  うぉううぉハッピーナイ
2006/10/09(月)  ジ○ロさん家でくつろいでから帰る
2006/10/08(日)  新潟にモーニングコンを見に行く
2006/10/07(土)  ジ○ロさん家に遊びに行く
2006/10/06(金)  ろくしんガッタ○
2006/10/05(木)  今夜もうさちゃんピースが始まる
2006/10/04(水)  ガナハガナーガーナガナー
2006/10/03(火)  と、父さん
2006/10/02(月)  請求書地獄
2006/10/01(日)  ジ○ロさんと連絡行き違う


2006/10/31(火)   パープルアイ
ラジオを聞いた。マジアサだった。10月22日の放送だ。
ごっちんがパーソナリティをやっていた。アニメ特集だった。
聞きながらじっくりムラパンだったらどのアニメを選ぶか考えてみた。
で、なんとなく決めたのはドテラマン、アボットコステロ、スパイダーマン、
ルパン三世、Zガンダムかな。

ぷらっとほーむだった。10月23日の放送だ。ゲストはごっちんだった。
オタ女パーソナリティの勢いがすごかった。嵐のライブ見に台湾に行ったとき、
とかサラっと言っていた。

バスの予約の画面をプリントアウトしてもらい、振り込みを完了した。

起立礼着席を聞こうと思ったけど眠かったので22時半から30分程度の
仮眠を取ろうと思って横になった。30分では起きられなくても1時間程度で
起きられればいいかなと思って電気をつけたまま眠ったけど、
次に起きたのは2時過ぎだった。

やぐちひとりが正常に録画できてるのを確認して寝た。
やぐちひとりと恋するフットサルの放送時間がモロかぶりなので本当に困る。
一番上に戻る

 
 
2006/10/30(月)   ココ
バスの予約をした。2週間後の大阪行きのバスだ。予約を確定するためには
プリントアウトしなければならないらしいけどプリントアウトはしなかった。
集合場所の確認はした。この前8月に大阪からバスで帰ってくるときに集合場所を
確認してなかったのでかなりギリギリまでバスに乗れなくて焦った経験があるからね。

Music Convoyを聞いた。20時10分から録音をはじめてご飯を食べるために
部屋を出たので戻ってきて21時6分から聞きはじめた。
いたストをやりながら聞いた。天空城でプレーヤはりぃちゃんだった。
りぃちゃんは圧勝だった。2位は竜王だったので竜王を3位に落とすチャレンジまでしてみた。
3位には落とすことができなかった。

Music Convoyはマイフィーリングミュージックになると集中して聞いてないと
聞こえなくなっちゃうね。
いたスト終わって、ふとラジオの音が耳に入ってきたらすでに別の番組になっていた。
一番上に戻る

 
 
2006/10/29(日)   フットサルと白き牝鹿ジンギスカン
喝を見た。サンデーモーニングのコーナーだ。ハリさんがバーチャル出演してた。
新庄が日本一になり、しかも引退したにも関わらずハリさんは遂に新庄にアッパレを
あげることはなかった。
ムラパンは最後はアッパレをあげたら超感動的なストーリーになると思ったんだけど、
最後まで新庄には何があろうとアッパレをあげないと決めたら貫き通すのが
勝負師というものなのかな。

ハロモニを見た。犬の結婚式だった。さゆだった。犬とかよりさゆの方がかわいいので
さゆをより多く映してくれないものなのかと思った。
プッチゲームもさゆがいたんだけどあまり映らなかった。

出かけた。武蔵浦和でカツ○さんとにしぴ○さんと合流した。

小平でフットサルをした。昨日のアルコールは抜けているはずだが身体が重かった。

N○さんの活躍であっき○んさんチームが1試合負けで1試合引き分けただけで
残りは全部勝った。
ミニゲームをやる前にあっき○んチームだけの練習で3対2の事前練習をしたのが
効果的だったようだ。

ジンギスカン屋でジンギスカンを食べた。
チーム名、ユニホームカラー、背番号等を話し合った。七輪が2つあってちょうど
その2つの真ん中の席だったので両方から肉を取りまくって食べまくった。
5000円かかった。ムラパンの想定外の額になってしまったので痛かった。
一番上に戻る

 
 
2006/10/28(土)   モーニングコンに武道館に行く
郵便局で不在通知の来ていた郵便を受け取った。11月11日のモーニング大阪の
チケットだった。1列かと思ったけど「i」列だった。

武道館に向かった。13時30分集合で13時5分くらいに会場に到着した。
ラッキ○さん、しんのす○さん、うめ○さん、たま○さん、朕P○さんと合流した。

2階南西スタンド通路、ラッキ○さんとの連番だった。ラッキ○さんとしては
ホールの会場ではこんなにステージから遠い会場は有り得ないとのことだったが、
俯瞰の眺めでステージに死角になる場所もなかったのでさゆがステージにいる間は
全部さゆを見ることができたのでよかった。
いきまっしょいでよっすぃが派手にこけて、ウィアライでこはがギャル夫くんを
いい忘れた公演を終えて外に出た。
次の開始まで駐車場でしゃべってた。

2回目は1階アリーナ、F2ブロックカツ○さん連番だった。通路ではなかった。
なぐ○ちさんが10列前くらいにいた。「声」とか静かな曲だと揺れてるなぐ○ちさんが
目立った。さゆが最高だった。メリピンの振り付けが簡単バージョンになってた。

お茶の水に行って飲んだ。香辛料の唐辛子が泡盛に漬かっていてそれを結構大量に
かけたらかなりグロッキーになってしまった。
あまりお酒自体は飲んでないのにフラフラでなんとか家まで帰ってすぐにくたばった。
一番上に戻る

 
 
2006/10/27(金)   概算は適当
ラジオを聞いた。起立礼着席だった。10月17日の放送だ。

まっつのANNも聞いた。10月18日の放送分だ。

こんうさピーも聞いた。10月19日の放送だった。ムラパンのメールの手前で
家に着いて時間切れだった。

21時前に家に着いた。
ちょうどデスノートの映画が始まったので全く見る予定なかったけどついつい
見ちゃった。
見てないハロプロの番組が8760時間はあるんじゃないかと思うのに。
デスノート全く見たことないけどどんどん都合のいい新ルールが追加されて
いくのというのはなぜか知っていて、それが映画でもたぶんうまく再現されていて
ええ、こんなルールがあるなら最初から言っとけよ!とかツッコめるのがよかった。

デスノートが23時20分までやってたのでGGRはラスト10分しか見られなかった。
練習のミニゲームでギドがやってたノールックシュートが面白かった。
ギドが中央でボールを受けたときに、右サイドの平川あたりに、サイドから
上がれ!みたいな指示を指をさしながら叫んでるんだよね。
で、選手もみんなそっちの指をさしている方向を見て、その隙に目の前に
あるゴールにボールもゴールも見ずに蹴りこんでいた。
だけどそれが止められてたのが余計に面白かった。
一番上に戻る

 
 
2006/10/26(木)   さゆとのひととき
ラジオを聞いた。ヤンタンの昨日聞いてた10月14日分のラスト10分くらい。

99のANNも聞いた。10月19日の放送だ。「マグロ!撮影快調」は岡村さんの
言い方だけだと思うんだけど、徐々に面白くなってきてしまった。

昼間に郵便局にFC通販グッズの代金を振り込みに行った。ムラパンが
知らないだけで本当はもっと近くに郵便局があるのかも知れないが、
歩いて片道25分もかかる郵便局に行ってるので、郵便局に行くとほぼ
昼休みが無くなる。
それでも途中の吉野家に寄って高級品の豚丼並を食べて、(いつもの
昼食代の1.5倍)loto6売り場まで早歩きで行ってloto6を購入して
帰ってきて午後の始業時間には間に合った。

こんうさピーを聞いた。たま○さんとメールのやりとりをしながら
お互いに聞いてて気になったポイントとかをメールしているのだが、
ムラパンがたま○さんに送ったメールの返事がk○ngさんから届いたり
するからすごい。さすが週末の恋人たま○さんとk○ngさん。

今日は神奈川県のあっくんさんからのメールが読まれていたので
お、これはあっきゅ○さんのことじゃないのかな、という話題で盛り上がった。
後日朕P○さんが直接あっき○んさんに聞いたところ、全く知らないとの
ことだったが、たま○さんはそれを聞く前にすでにあっきゅ○さんでは
ないと、断言していた。たま○さんによれば、あっきゅ○さんは17歳には
全く興味がないから、あっくんはあっきゅ○さんではないと結論づけた
とのことだった。

歌ドキッの録画が2晩連続で失敗していた。
一番上に戻る

 
 
2006/10/25(水)   NQ
ラジオを聞いた。ヤンタンだった。10月14日の放送だ。愛ちゃんと
ミキチーだった。カラオケの「少女I(愛?)」がよかった。
どんな内容だろうが、自分のことを歌われていれば「ありがとう」な
愛ちゃんが素敵だ。

99のANNを聞いた。10月5日の放送だ。最初の方は以前に聞いたことが
あったのだが、途中から聞き覚えがなかったことから、前にも聞いてたけど
電車の途中で眠ってしまってそこから聞いてなかったのだろう。

今日も自転車だった。
チケット代の振り込みをした。
loto6の購入券を作成した。マークシートにマークした。

中日と日ハムの試合はなんだか落合が動きすぎてる気がする。
シーズンもそんなに見てるわけじゃないから違うかもしれないけど、
シーズン中って落合ってそんなに頻繁に動く監督じゃないイメージがあるから。

21時半にうたた寝をした。DVD焼けるまで少し横になろうと思って
ベッドに横になったが最後、次に目が覚めたのは4時過ぎだった。

こんうさピーへメールを送った。

歌ドキッの録画が失敗していた。
一番上に戻る

 
 
2006/10/24(火)   感度ミノフスキー
ラジオを聞いた。カーボーイだった。10月17日の放送だ。秋スペシャルだった。
ヤンタンも聞いた。10月7日の放送で、ミキチーのパンツが食い込んでいた。

雨だったけど時間がなかったので自転車で通勤した。

チケット代の振込みはしなかった。

日ハムと中日が試合をしていた。6-1だった。

起立礼着席を聞いた。りぃちゃんはすでに修学旅行に行ったみたいなんだけど、
りぃちゃんは特に旅行の中身に触れなかったので、楽しかったことしか
分からなかった。
誰が何してるか当てるゲームでは、りぃちゃんが低周波のマッサージ器を
当ててた。なんでりぃちゃん平常時と同じ声のトーンで答えられるの?

いたストをやった。世界樹をプレーした。プレーヤはりぃちゃん。
店は4軒しか持てなかったけど、他の3人のコンピュータがそれぞれ3軒所有
しているエリアの株に全て乗っかって余裕の1位だった。
世界樹はムラパン自身が苦手にしていて、どのプレーヤを選択しても
なかなか1位は取れないんだけど、今日は1位が取れてよかった。

1時半にいたストを終えて2時半に寝たがその間に日記は1文字も書けず。

恋するフットサルをあきらめてやぐちひとりを録画していたのだが、
そのやぐちひとりの録画が失敗していたために両方録画できなかった。
一番上に戻る

 
 
2006/10/23(月)   歩く
ラジオを聞いた。カーボーイだった。10月10日の放送と17日の放送の
途中までを聞いた。

Music Convoyは20時10分くらいに家に着いたので聞こうと思ったのだが、
聞けなかった。チューニングを合わせても雑音ばかりで聞けなかった。
雨の影響かな。かなりのどしゃ降りだった。
帰りは歩きだったのでよかったものの自転車だとかなり全身びしょ濡れに
なっていたことだろう。

振込用紙が届いていた。キュートイベとごっちんイベとハロプロオンステージ
だった。ハロプロオンステージは2公演申し込んでいたのだが、1公演しか
当選していなかった。

Music Convoyが聞けないので、同じ時間にやってた世界まる見えを見た。
ゲストはしばっちだった。「羽柴っち」じゃないよ、「しばっち」だよ。

「羽柴っち」じゃ各県の県知事戦に出馬する人になっちゃうからね。
しばっちあんまり目立てなかったね。とろけるチーズナイフですくって
気持ちいいって言ってるのと、ライオンの顔を一生懸命やろうとしてるのが
よかった。

世界まる見えが終わってすぐに眠った。21時だったので、2時前に1回起きて
いろいろな作業をしようと思っていたが、4時まで1回も目覚めなかった。
一番上に戻る

 
 
2006/10/22(日)   フットサルしてたらガンバが負ける
フットサルに行った。13時からなので、微妙にハロモニを見ることが
できなかった。11時30分に録画が正常に開始されたのを確認して
準備をして出かけた。コートに行く前にファブリーズの詰め替えパックを
買った。

今日も6人しかいなかったので、ひたすらフットサルのハーフコートを
使って3対3のミニゲームを繰り返した。

確かにいい練習にはなるものの、超ハード過ぎ。15時に終えて帰りの
支度をして携帯でサッカーの速報を確認すると、ガンバが2-0でリードしてた。
家に帰って疲れすぎていたので17時になったら眠ってしまった。
21時に起きてJリーグの試合結果を見たらガンバが負けていた。
ムラパンが眠っていた間に逆転されたようだ。
(本当は帰ってきた時点で試合は終わっている。)

ローマとキエーボの試合を見た。1-1のドローだった。キエーボは
Aに昇格した次のシーズンは強かったイメージがあるけど、今はどうなんだろうね。
解説者とかにはあまりいい印象は持たれてないみたいだった。

RISAKOを見た。この年代の特徴なのだろうか、様々な表情が全く別の人に
見えることがあるよね。みやに見える写真があるのはいつもどおりだけど、
今回は内藤剛志に見える写真があった。
一番上に戻る

 
 
2006/10/21(土)   床屋
床屋に出かけた。ムラパンの通ってる床屋は大学時代にモンゴルから来てた
留学生の友人の住んでたアパートのとなりにあるんだけど、その友人は
フルネームでカタカナ5文字なんだよね。だからモンゴルの人が全員
ドルゴルスレン・ダグワドルジみたいに長い名前ではないんだよね。

床屋で残念なのはラジオで面白い話してるんだけど、それを終わったら
途中で続きが聞けなくなってしまうところだね。

大宮のソフマップに行った。DVDのブランクメディア50枚入りのスピンドルを
買った。

浦和と川崎の試合を見た。テレビで。床屋に行かずにしかもDVDのメディアも
買わなければ当日券を買うくらいのお金はあったが、今日は同じ市内といえど
2時間弱もかけて自転車でスタジアムに向かう気力はなかった。

2-2だった。ワシントンとポンテだ。負けなくてよかったと思うかもしれないが、
ムラパンはこういう試合は勝たないといけないと思う。
好調時の伸二とか長谷部だったらこういうモヤモヤっとした展開の終盤に来て
誰も追いつけないような圧倒的なプレーで得点したりしてくれるんだけどね。

ショックではなかったが、写真集も見ずに寝た。
一番上に戻る

 
 
2006/10/20(金)   配合中はI want youとは聞き間違えないにぃ
昨日のこんうさピーの録音を聞きつけた各方面から、「ム」ラパンと
アクセントを強調したメールを多数いただいた。

GGRを見た。解説のゲストは福永だった。的確でいい分析をしていた。
浦和のサテライトが草津に負けていた。
サテライトにもトップチームでのプレーを経験したことある人ばかりで
選手層はものすごく厚く感じるんだけど、草津には負けちゃうのか。
横山、赤星、近藤、細貝、もっと成長してトップチームをおびやかす
存在になってほしいね。

いたストをやった。数プレー。最後寝落ち寸前までやってたので、
どうやってやめたかとか覚えてない。
プレーヤはりぃちゃん。
当初の予定ではいたストのあとにRISAKOを見ようと思ってたんだけど、
さっきも言ったようにかろうじてテレビの電源とかは切ったくらいで
寝てしまったので、RISAKOもFOXY FUNGOもエンジェルズも見ずに寝た。
一番上に戻る

 
 
2006/10/19(木)   Yes,I'm Mlapan.
歩きだと微妙に間にあわなそうな時間に出発したので、早く歩いた。
そういうたら18分で駅に着いた。ゆっくり歩くと22分以上かかる。
今日は電車の出発する22分前に出たので、ゆっくり歩いてたら今日乗れた
電車に乗れなかった可能性があるんだよ。
なんで時間てこんなに微妙なんだろうね。早く歩いたら10分。ゆっくりだと
30分くらいが理想なんだけど。
逆に今日乗れた電車では8時半に品川に着くんだったら、1つあとの4分後の
電車なら8時34分に品川に着けばいいのに、1つあとだと8時45分に着くんだよね。
ああ、不条理すぎ。

ラジオを聞いた。マンガチックに行こうだった。最近ヤマトを長いこと
特集してたけど、それの最後の放送だった。ヤマトは何作かシリーズに
なっているとのことで、ヤマト世代の人たちは1シリーズ目をファーストヤマトとか
言うみたいだね。ファーストガンダムとかなら聞いたことあったけど、
ファーストヤマトははじめて聞く単語だったので新鮮だった。

島本和彦があしたのジョーを解説した本が発売されているみたいだね。
あと炎の宅配便というゲームも発売するらしい。両方買ってみたい。
でも買うのは2年後くらいかな。

こんうさピーを聞いた。さかさまパニックでムラパンのメールが読まれていた。
ムラパンのイントネーションは、「トクホン」や「ペリカン」と同じ
イントネーションだったのだが、さゆは「さゆみん」や「シナモン」と
同じイントネーションで呼んでくれていた。
なのでこれからは「ムラパン」のイントネーションは「さゆみん」と
同じなのでよろしく。

ムラパンとか日常的にはまず言わないであろう単語をさゆに言ってもらって
とてもうれしかった。たま○さんとこんうさピーの話題をメールでしながら
聞いてたので、速攻でメールが来た。
オンタイムで聞いてると途中が途切れちゃって全然聞けないときも
あるんだけど、今日は聞けててよかった。
一番上に戻る

 
 
2006/10/18(水)   サルは本能に忠実な分、合理性がある
ラジオを聞いた。マンガチックに行こうだった。テコ入れ作品という
カテゴリーだった。始まってはみたものの、あまり人気が出ないために
今までの設定や世界観、主人公などを大幅にリニューアルすることを
いうみたいだけど、そういう観点で作品を見れてこそ、ヲタクなんだな
という感じがひしひしと伝わってくるラジオだった。
例に上がっていたシルバー仮面は全く知らなかったけど機会があったら
見てみたいと思った。

サルヂエを見た。ゲストはごっちんだった。ごっちんとか出てなきゃ
まず見ない番組なんだけど、相変わらず正解が正解である理由に合理性を
欠いた問題ばかりだった。
最初の10分くらいは、あれ?以前見たときよりマシになったかな、と
思ったんだけど、やっぱり終盤に向かうにつれて、見ててつらくなった。
昔関口宏がやってた動物の番組で人間は「ホモサピエンス」ではなくて
「ホモサピエンスサピエンス」だと教わった記憶があるんだけど、
記憶違いかな。
ごっちんは叶美香には衣装で対抗してなかった。

23時に寝た。何もできず。眠すぎ。
一番上に戻る

 
 
2006/10/17(火)   スフィアリーグを見にいく
有明コロシアムに向けて出発した。スフィアリーグの5thステージを見に行った。
ラジオを聞いた。マンガチックに行こうだった。炎の転校生の回を
聞いたんだけど、ものすごく興味深くて面白かった。作者自身が語ってるって
いうのもあるかもしれないけど、高校の頃読んでいて何気なく読み流していた
部分にそんなに深い理由があったことなど知らずに読んでいたところとかも
あってよかった。あと、機動刑事ジバンと千と千尋の主題歌が同じテーマで
歌われていることは別にラジオ内では語ってなかったけど、続けて歌詞を
聞いたら同じだったのでちょっとした発見だった。

ザブングルとバロム1も燃えた。
炎の転校生で言えば、あの滝沢国電パンチは、マンガ内では滝沢くんが
国電に乗っていて思いついた技だったけど、本当に作者が国電に乗っていて
思いついたんだって。

13時15分に有明コロシアムの最寄り駅である国際会議場に着いた。
カツ○さん、なぐ○ちさん、ゆ○き〜さん、しおた○さん、ジ○ロさん、
あっき○んさんも来ていた。

会場に着くとカツ○さんにチケットをもらってそのまま入場した。

ファンタジスタの物販スペースではファンタジスタの優勝記念Tシャツが
売られていた。シリアルナンバー入りということで、37番は無いかなと
探してみたけど、まだダンボールから37番は出てなかったみたいだ。
それに後からファンタメンバーの手売りがある可能性があるのでここでは
まだ買わなかった。

物販スペースとは反対側ではミスマガジンがイベントをやっていた。
それは遠まきに見ているだけだったが、ヤングジャンプのイベントでは
イベント後に握手があったので、その握手にだけ並んでしまった。
あっき○んさんと並んで握手をしていたのだが、イベントも見てないし、
特に話すこともないのに異常にゆっくりとしたペースで握手をしていて、
ハロプロの高速握手に慣れてしまっているせいか、自分から次の人の
場所に勝手に進んでしまって、ムラパンの1つ前で握手をしていた
あっき○んさんがまだ握手をしているところにぶつかってしまった。

本当のヤングジャンプのサポが長々と会話をしながら握手をしている中、
ムラパンはありがとうとかがんばってとかしか言ってなかったので
ちょっとそこでぶつかって笑いが起きたので、それはそれでよかったかな。

試合が始まった後、途中ムラパンがファンタジスタの物販スペースを
見に行った時に、ちょうどファンタのメンバーがそこにやってきて
売り子をはじめた。なのでムラパンは優衣ちゃんに優勝記念Tシャツの
シリアルナンバー37があるかどうか探してもらった。
そうしたらダンボールの中にあったので、それを優衣ちゃんから手渡しで
受け取った。そんで握手もしてもらったんだけど、なんで37なのか
聞かれたので、ムラパンは自分の所属しているフットサルチーム、
「マリポーサ」で付けている番号だと説明した。
これは本当の話だ。

ワンダフルハーツやメトロラビッツでさゆが付けている番号が37だから、
というのも本当の話だが、こっちの本当の話はしなかった。

そしたら優衣ちゃんも「えー、そうなんですかぁ!?」と目を輝かせて
言ってくれたのでよかった。

ファンタジスタを力の限り応援して優勝したのでよかった。

帰ってRISAKOを見て寝た。
一番上に戻る

 
 
2006/10/16(月)   みや「しみずさきです。」
ラジオを聞いた。起立礼着席だった。10月10日の放送だ。ももとみやとさきたんと
まぁだった。みやがやったさきたんのモノマネが面白すぎ。K太郎も言ってたけど、
第一声を聞いただけでみやって分かっちゃう。

帰りはいつの間にか18時10分になっていたので、すぐに帰った。
帰りにloto6を買った。帰って母親にそのloto6をプレゼントした。
普段は自分のために買っているが今日は誕生日のプレゼントとして買ったので
いつもより当たる気がする。

Music Convoyは聞かなかった。22時に寝たので4時に起きた。
いたストを3ゲームやった。りぃちゃんを使って全部1位だった。
ダーマ神殿の勝ち方がよかった。いつもは弱くて4位ばかりのカンダタさんが
今回は左下のエリアと僻地とほぼ独占して、増資しまくりだった。
その2箇所に見事に最初から乗っかることができて、あとは自分のエリアを
少しだけ増資するだけで目標額突破だった。
一番上に戻る

 
 
2006/10/15(日)   ラッキ○さん家からごっちんコンへ行く
8時半に寝て11時に起きた。
ハロモニを見た。自由が丘さゆだった。さゆが出てなければハロモニなのに
寝落ちするところだった。

13時前に出発した。14時過ぎに会場に到着した。
14時半開演なので、間に合った。

途中でラジオを聞いた。ON8だった。10月10日の放送でゲストはごっちんだった。
ごっちんスーファミでぷよぷよやってるんだって。ムラパンはぷよぷよといえば
高校の頃ゲーセンに行ってた友達3人とよく対戦していたけど、一時期ムラパンが
ちょっとだけゲーセンにいけなかった時期に、とてつもなく連鎖を組み上げるのが
早くなって全く勝てなくなってしまった思い出があるなあ。
あとはブログのシュールな絵はオマージュしてる人がいるみたい。名前は忘れちゃった。
もう1回聞かないと。

まるごとステーションも聞いた。10月9日の放送で、梅さんとサッキーだった。

Music Convoyも聞いた。10月9日の放送で、FCツアー直後の放送だ。
この放送はメロンも謝ってたけどFCツアーに参加してない人は激しく疎外感を感じる
放送だね。バスツアーなので、何号車のバスが駅に到着した、とかをひたすら
実況している風にしか感じなかった。

1回目は1階24列左サイド、単番、非通路だった。
昨日フットサルをやってごっちんコンに2公演入り、そのあといたストをやって
2時間半しか寝てないためか、まったく動くことができずに、ただただ歌うだけだった。
これはムラパンの体力では仕方のないことだ。

昼と夜の間に結構時間があったので、会場の駐輪場でごっちんに手紙を書いた。

2回目は1階24列、右サイド単番、非通路だった。だけど隣が
来なかったので2席使えたので昼よりはよかった。

昼は歌っただけだったけど、夜は歌って踊って楽しんだ。
一番上に戻る

 
 
2006/10/14(土)   フットサルとライブといたストをやる
昨日GGRを見られなかったので今朝やってた再放送を途中まで見てフットサルに
出かけた。今日は見るほうではなく自分でプレーする方のフットサルだ。

6人しかいなかったのでフットサルのハーフコートで3対3のミニゲームだった。
交代も無しだったからかなり疲れた。最近の試合に勝つには少ないタッチで
ボールを回していくしかないのだが、それをするには練習で精度を高めて
いくしかないので、今日の練習は精度を高めていくという点では練習に
なったと思う。

家にいったん帰って出かける準備をして13時15分に早目に家を出発した。
駅に着くと電車が止まっていた。湘南新宿ラインの事故でそれのあおりで
同じ線路を使用している京浜東北線も動いていないという。

埼京線は全然別の線路なわけだがいつもどおり他の線路の影響で遅れが
出ている。なぜ埼京線とは関係の無いうぐいすだに駅で事故が起きて
埼京線が遅れるのか説明できる人はムラパンに教えて欲しい。

埼京線は遅れていたものの来ないというわけではないので、当初の予定通り
埼京線で武蔵浦和まで行き、そこから武蔵野線で西船橋、そこから総武線で
本八幡に行った。

ラジオを聞いた。まるごとステーションだった。10月2日の放送だ。
めぐとまいまいだった。
起立礼着席は10月3日の放送で、ももときゅまいちゃんとさきたんとりぃちゃん
だった。りぃちゃんが「遠足は帰るまで遠足だよ。」と言ってた。
セクシーと言っているが果てしなくかわいいだけだと思う。

こんうさピーの10月5日の放送も聞いた。第1回目だね。
ラジマロは10月6日でゲストはまっつだった。うたまるとうたまろは別人なのか。
両方とも表記知らないけど。

埼京線が全く関係の無い路線の事故の影響で遅れたせいで、充分間に合う時間に
出発したのに会場に到着したのは15時3分だった。開演時間は15時だ。
それでもまだ始まってなかったからよかったものの、始まってたらどうして
くれるんだ本当に。

今日はごっちんの秋ツアーG-Emotionの初日だ。2公演中2公演に入った。

1回目は2階6列単番、非通路。やや右サイド。
ごっちんが空中に浮かんでいた。浮かんでいるだけならば他のマジシャンの
イリュージョンで見たことあるけど、ごっちんは浮いたまま歌ってた。
そんな浮いてるごっちんと目の高さが一緒だったのでよかった。

1回目を終えて外に出た。麻雀仲間のな○さんの職場が近くのジョナサンの
ビルということでそこを見にいこうとしていたら、なぐ○ちさんと会ったので
話をしてた。今日はジ○ロさんとすえぞ○さんも来ているので、なぐ○ちさんと
ともに合流した。

2回目は1回28列単番。中央通路だった。28列は最後列だった。
最後列でも通路だったので、暴れた。
DPGOで激しくOADをしたら、ものすごい腰を痛めた。これは完全に失敗だった。
OADはやったらごっちんが見えないし腰は痛めるしで、このツアーではやらない
でおこうと思ったのに思わず通路が広かったからやってしまった。

2回目が終わり、すえぞ○さんと共にラ○キーさんの家へ行った。
焼肉屋で焼き肉を食べた。そのときはラ○キーさんとあっき○んさんもいた。

ラ○キーさん家でいたストをやった。4試合。ムラパンの操るあいりさんは
1,4,3,1という順位だった。
3試合目が最後かな、くらいの感じだったが、なんと3試合目はわずか15ターンで
あ○きゅんさんが操るまいまいが破産してしまったので、もう1試合やることに
なった。
そのおかげで4試合目は1位になることができた。
一番上に戻る

 
 
2006/10/13(金)   自グマ
ラジオを聞いた。STV祭りだった。ゲストはカントリーだった。STVのアナウンサーが
マンガチックに行こうの初期のアシスタントを務めていた人だった。

Music Convoyを聞いた。10月2日の放送だ。マサオさん出演のスケバン刑事に
ついて本人が語っていた。
通常、仕事のときはメイクをしないってことは基本的にないらしいんだけど、
これはマサオさんに限らず普通はそうとのことだが、今回のスケバン刑事は
マサオさんの役どころが、メイクをして登場しているような場面ではないことも
あって、ほぼノーメイクで撮影したんだって。
で、メイクしてりゃあ、普通は目の下の「クマ」も無くすわけだけど、今回は
「クマ」も自分のクマ、つまり「自グマ」で出ているとのことだった。

その話を聞いてメロンの斎藤さんもいってたけど、(ひとみんて言えば間違わない)
そのメイクのことを踏まえてもう一度見てみようと思った。

ランキングのコーナーは5枠の3連単を当てるコーナーだけど、3着まで全てを
はずすのは逆に結構難しいはずなんだけど、今日ははずしていた。

帰ってきたらとっても眠かったけど、GGRだけは見てから寝ようと思ったけど
22時半に限界がきて眠ってしまった。
一番上に戻る

 
 
2006/10/12(木)   こんうさピー第2回を聞く
ラジオを聞いた。ヤンタンだった。9月30日の放送だ。しばっちとごっちんだった。
FOXY FUNGOを持って来ていた。このラジオを聞くためにFOXY FUNGOは暗記するくらい
見ていたのでどのページの話をしているのかすぐに分かってよかった。

ドキミキを聞いた。10月2日の放送だ。ふつおたスペシャルだった。
ドキミキはふつおたの方がムラパンは面白いと思う。ミキチーはネタについて
しゃべるより普通の話しの方が面白いからね。

昼にloto6を買った。

書楽に寄った。昨日のフラゲ日にRISAKOを買ったので今日は
行く必要ないんじゃないかと思われるかもしれないが、今日は2冊目だ。
いや、それはないけど。
・SOME BOYS TOUCH(初回盤)

こっちは昨日が正式な発売日だったのに1日遅れで買ったりしてね。
それもこれも昨日RISAKOを1冊だけに留めることができたので、CDを買うお金が
あったからなんだね。

こんうさピーを聞いた。最近は1週間があっという間に流れていってた気が
するんだけどこんうさピーの第1回が始まってから今日の第2回目までは
けっこう長く感じた。これが待ち遠しいってやつなのかな。
ラジオ中はたま○さんと携帯でメールのやりとりもしているので、
放送の30分はあっという間に終わっちゃう。
一番上に戻る

 
 
2006/10/11(水)   RISAKO、買う
タイトルはもちろん「コンスコン、強襲」のイントネーションで。
ラジオを聞いた。カーボーイだった。10月3日の放送分だ。
またもやタキシードのネタがまともだった。下ネタが論理的に破綻してなかった。
少年ピップのX-fileが完結したのがよかった。

紀伊国屋書店に行った。新宿の東口の。紀伊国屋といったらさいたま新都心を
思い浮かべる人が多いかもしれないが、寄ったのは新宿だ。
1階の新刊が置いてあるところと、6階の写真集が売っているところを見てみたが
売っていなかった。

発売は明日なのにもう売り切れなのかとも思ったが、とりあえず書楽にも行ってみた。
こっちは北与野にあるので新宿から埼京線で移動した。
・RISAKO

帰ってからはRISAKOを早速見るかと思いきや、日本-インド戦をやっていたので
そっちを見た。3-0で日本が勝ったのはいいけど。アレが2アシストしていたし、
長谷部も活躍していたのでよかった。

RISAKOを見た。りぃちゃんだった。すごい長いこと見た。
全部いいとは言い切れないけど最後の方のページにあるリコーダーを吹いている
りぃちゃんを今日見た感じでは1番としておこう。
またこれから見ていくうちに変わっていくはずだし。3時に寝た。
一番上に戻る

 
 
2006/10/10(火)   うぉううぉハッピーナイ
自転車で通勤した。モーニングコンの影響で身体がつらいというのもあるが、
歩きで駅まで向かっていたら遅刻してしまうというのが本当の理由だ。

ラジオを聞いた。ハッピーナイトだった。最終回だった。ムラパンはハッピーナイトが
始まって7月には第2部まで始まってこれは長く続きそうだと思っていたものだが、
第2部が始まってわずか3ヶ月で終了なんて思ってもみなかった。
そういうムラパンの考えと全く同じメールが読まれていた。第2部が放送開始して
これからますます勢いづいていくとは誰もが考えていたみたいだね。
それにしてもみうなは最終回になっても前を向く姿勢を崩さない。
その気丈な感じはみうなからゲルマン魂まで感じ取れてしまう。

あさみが裏で哀しいときは泣いてもいいんだよ、といって抱きしめても前を
向いている感じだ。
この最終回に限ってはそんな気丈なみうなよりもあさみの言葉に共感した。

全身筋肉痛だった。机に座りながら足の指で足ツボを押しているのだが、
全部痛い。

写真集にはフラゲのフラゲ、要するに発売の2日前に店頭に並ぶこともあるのだが
今日はそれがないかなあと思って書店に行ってみることにした。
会社から出ると身体の痛みで書店に寄ることなんて忘れてしまって気づいたら
家にいた。

HDDの整理をした。でもほとんどなにもせずに20時半に寝た。このくらいに寝れば
2時か3時にはいったん起きられるのだが、6時まで起きることができなかった。
一番上に戻る

 
 
2006/10/09(月)   ジ○ロさん家でくつろいでから帰る
12時くらいに起きて昼ご飯を食べに出た。ナスカレーを食べた。
モーニングコンのタイトルが踊れモーニングカレーだからという安易な発想だ。

ハロモニを見た。昨日の放送分だ。ののとミキチーと愛ちゃんだった。
動物だった。ディスクドッグをやっていた。見てて楽しいんだけど、牧場の雰囲気で
ほのぼのとしすぎてて眠くなってしまうね。たいしょ○さんは寝てたけど。

ハロモニを見終わったあと、鈍行で帰った。途中さきに帰ったすえぞ○さんが
また戻ってきたりしてよく分からなかったけど、大宮駅付近では目が覚めていたので
無事に帰ることができた。

母親が帰りが遅くなるというメールを入れていたがそのメールをチェックしたのが
家の近くに来てからで、ちょうど帰ってきた母親と家の前で合流した。

遅くなることを父親に言っておいてとのことだったが、一緒に家に帰ってきて
父親にそれを告げた。

疲れていて何もする気になれずに22時半には眠った。
一番上に戻る

 
 
2006/10/08(日)   新潟にモーニングコンを見に行く
朕P○さんは地元新潟のモーニングコンには行かずにC-uteイベに行ってしまったので
残りのメンバーと駅で合流したにしぴ○さんとで新潟に向かった。

ライブのDVD見ながらなのであっという間に新潟に着いた感じだ。ドライバーは
ふつうそういうわけには行かないけどジ○ロさんの場合は多分搭乗者と同じ
感覚で早く着いたと思ってるかもしれない。

新潟駅前のすし屋で昼ごはんを食べて会場に向かった。
会場に着くと朕P○さんはいないのだが、朕P○さんの弟はいたので合流した。

昼は1階29列左サイド、単番だ。ムラパンのチケット的には単番なのだが、
隣2席がにしぴ○さんとすえぞ○さんの連番という偶然3連番だ。

前日にたいしょ○さんにチケットの番号見せたら、ハっと気がついて
たいしょ○さんが以前にしぴ○さんから受け取ったメールでチケットの席番号を
確認するとなんと隣同士だったことが分かった。
なので、これを内緒にしておいて、開始直前にムラパンが席に着いてサプライズが
完成した。

楽しい3連番を終えて外に出た。
夜公演まではジ○ロさんの車の中で仮眠を取った。
バッティングセンターに行ってた組と合流して夜公演に向かった。

夜は1階23列どセンター、単番で通路ではなかった。
通路ではなくて狭いのであまり踊りという部分では満足できなかったけど、
さゆのMCのとき正面だったのでよかった。

こはのMCでたいしょ○さんがジャンプしているのをさゆが見つけてミキチーに
報告してミキチーもそれを見てさゆとミキチーが一緒に笑ってた公演を終えて
外に出た。

帰りは高速のトンネル内で事故があって車が止まってて進めなかったので
ジ○ロさん家への帰宅は深夜になるな、という感じで半ばあきらめかけていたところ
数十分ほどで動き出してその日のうちに帰宅できたのでよかった。

疲れすぎてたのですぐに眠った。
一番上に戻る

 
 
2006/10/07(土)   ジ○ロさん家に遊びに行く
明るくなってから寝たけど、昼過ぎに出かけた。
13時4分に大宮駅の高崎線のホームでたいしょ○さんと待ち合わせをしていた。
2人ともジ○ロさんの家に行って、明日はみんなで新潟に行くためだ。

高崎駅について上越線に乗り換えてジ○ロさん家の在来線の最寄り駅まで向かった。
上越線車両内ではたいしょ○さんと向かい合って座ったのだが、そのときに
おでこのところ、髪の生え際の分け目というさゆと同じところにホクロがあって
いいなあとか思っちゃった。
まあさゆもたいしょ○さんもホクロはいっぱいあるのだが、前髪の分け目の位置と
ホクロの位置がそっくりだからチラチラっと頻繁に見ていた気がする。

駅でジ○ロさん家からの迎えを待って合流した。みんなで温泉に行くとのことだったが
ムラパンは浦和の試合が見たいので、先にジ○ロ邸で降ろしてもらった。
ジ○ロさんとたいしょ○さん、それに車に乗っていたすえぞ○さんと朕P○さんは
温泉に向かった。

浦和戦は後半から見ることができた。
千葉戦だけど、ワシントンとトゥーリオのゴールで勝った。ジ○ロ邸ではスタジアム
と同じ歓声を上げても全く近所までは届かないので、気兼ねなく歌えるところが
いい。
浦和戦を見終わってもみんなが帰ってこないので持参してきたいたストをはじめた。

いたストをはじめてからしばらくしたら帰ってきたので、食事に出かけた。
スパゲティ屋だったが明太子は食べなかった。

帰ってきてめちゃイケを見た。ののだった。バカの日本一を決めていたが、
ののも善戦したものの、日本一のバカにはなれなかった。
だけど笑った。ののも日本代表の名に恥じない活躍だったよね。
日本代表の名には恥じないけど日本の恥とかはいいっこ無しだ。

いたストを2ゲームやった。明日は新潟でのライブがあるので、健全な時間に
終了した。めちゃイケで笑い疲れたというのもあるし。
一番上に戻る

 
 
2006/10/06(金)   ろくしんガッタ○
明日から外出が続くので帰ってきてからは日記をとっとと追いつくために
PCの前に張り付こうと決意を固めていたものの、夜ご飯を食べると眠くなって
判断力が鈍り、自分の部屋に来るとPS2のコントローラーを持っていた。

いたストを2ゲームやった。
2ゲーム目が終了したときにはGGRが終わっていた。

六神合体ゴッドマーズのオープニングテーマを聞いた。
なんか昔聞いた頃のイメージと違っていた。とっても丁寧な発声で
音程にも気をつけて歌っている感じがした。
これを聞く直前まで抱いていたイメージではもっと激しくシャウトしながら
歌ってる気がしたんだけど。
でもこれはなんとなくアニメタルの影響でそういうイメージを持ってしまって
いるんだな、というのは分かっている。
ムラパンはアニメタルはほとんど聞いたことがない。1,2回くらい。
それでも過去のアニメの曲にそういうイメージがついちゃうほどのインパクトが
あるからね。
アニメタルを聞いた頃に唯一、オリジナルと聞き比べたことがあるのが、
ザブングルだけど、ザブングルはオリジナルもなかなか激しく歌っていたなあ。
一番上に戻る

 
 
2006/10/05(木)   今夜もうさちゃんピースが始まる
ラジオを聞いた。99のANNだった。9月28日の放送だ。ボロンが面白すぎる。
岡村さんは福山さんのライブに出たみたいなんだけど、出番前は緊張して
足がガクガク震えていたんだって。これは最近の出来事なんだけど、
あの岡村さんでもいまだに緊張でそういう風になってしまうものなんだね。
同じエピソードをごっちんから聞いたことがあるけど、ごっちんにボロンは
聞かせられないね。

ワンダフルハーツのDVDのケースのジャケット写真にエッグのメンバーも
写っているわけだけど、その中で、ステューカスさんはどれかというのが、
amazonで掲載されているPCの画像では小さくてよく分からなかったので
実物を見にCD屋に行ってみた。
CD屋に2軒行ってみたんだけど、2軒ともワンダフルハーツのDVDが売り切れていた。
なので確認することはできなかった。

今夜もうさちゃんピースを聞いた。放送開始の1時間くらい前にたま○さんから
メールが来て放送聞きたいけどもう眠くて寝そうとのことだったので、23時半に
放送が始まったときに始まったよ、とのメールを入れたらどうやら寝落ちしてた
みたいで、そのメールによって起こせたみたいでよかった。
一番上に戻る

 
 
2006/10/04(水)   ガナハガナーガーナガナー
ラジオを聞いた。99のANNだった。9月7日の放送だ。ゲストは山田優だった。
岡村さんが石垣島に入り浸っているので沖縄の話をしてた。

日本-ガーナ戦を見た。ガーナはガナハでたたく、と試合の数日前からムラパンは
発言していたわけだけど、ガナハは出場したものの、得点を決めることは
できなかった。
長谷部も出ていた。動き的にはあまり満足してないかもしれないけど、
ガーナ相手にボールをキープしてシュートを打ったからOKだね。

いたストをやった。死の火山でプレーヤーはごっちん。2位だった。
ごっちん所有の関所を飛空挺乗り場に替えていれば1位だった。
ティーダが自分の飛空挺で銀行に行ってゴールする1個前のごっちんのターンで
ごっちんはすでに目標額を突破していてあとは銀行まで行くだけだったんだけど、
後の3人は目標額に達してなかったから普通にサイコロを転がしてたんだよね。
そうしたらティーダの2500Gの店にテリーが止まって一気に目標額突破して
その直後にティーダが自分の飛空挺に乗ったということだ。
なのでごっちんが勝つにはそれを察知して、その前のターンで関所を飛空挺に
替え、そこに止まって銀行に行くしか勝てなかったという、、、
そんなの読めねー。

今夜もうさちゃんピースにメールを送った。
一番上に戻る

 
 
2006/10/03(火)   と、父さん
ラジオを聞いた。カーボーイだった。9月26日の放送だ。
タキシードは風に舞うのまともなネタを久しぶりに聞いた気がする。
ムラパンもオソロがやってた頃にたまーに聞いてたこともあったけど、
カーボーイは今年の3月くらいに聞き始めたばかりなのでアレだけど、
もっと最近聞き始めた人はタキシードの意味を成していないネタがなぜ
採用されているのか分からないだろうね。

99のANNも聞いた。8月24日の放送だ。板尾さんがゲストだった。
9月の99のANNもすでに聞いているんだけど、この回を飛ばしてしまっていたので
この回を聞くのは今回がはじめてだ。

昼にネットで金を借りた。なんか思った以上に簡単に借りられた。
ちょっと怖いね。今回は新規登録をしたために、必要情報の登録作業とかが
あったので、10分以上はかかっていると思うけど、次回からはマウスのボタン
10回くらい押したら数十万とか借りれちゃうところがね。
簡単に借りれるけど返すのは大変だ。
行きはよいよい帰りは怖い。少年老いやすくサリハミジッチだ!

22時59分に仮眠を取った。30分後に起きて起立礼着席を聞く予定だ。
目が覚めて時計を確認したら2時半だったかな。
一番上に戻る

 
 
2006/10/02(月)   請求書地獄
ラジオを聞いた。Music Convoyだった。9月25日の放送分だ。
灼熱天国最終日、新潟公演後初の放送ということで当然その話題がメインだ。
い○ちさんのメールが読まれていた。しばっちはソロのComplicatedのときにギターを
持っているけどそのギターは以前まっつのライブでウサギが持ってたものじゃないのか?
と指摘していた。それでしばっちはこのギターは私物と言ってたけど
本当は私物は自分で買ったピックしか持ってないんじゃないの?と指摘していた。
しばっちの返答は「そのとーり。」とのことだった。児玉さんのマネはしてないけど。
ムラパンはしばっちの持ってるギターがまっつのコンサートで「デート日和」のときに
登場するウサギが持ってるギターと同じものだとは気付かなかったなあ。
さすがしばっち好きであると同時にまっつ好きでもあるい○ちさん。
い○ちさんならではのメールだと思った。

起立礼着席も聞いた。9月26日の放送だった。自分の身体ですごいところ、
というとてつもなくりぃちゃん自身から聞きたいお題だったのにももが
「りさこはマユゲだよね。」と割り込んで邪魔して、結局りぃちゃんは麻呂マユゲが
身体のすごいところ、ということにされていた。残念。

自転車で通勤した。雨だった。
20時5分に家に到着した。たま○さんからメールが来たので今夜もうさちゃんピースの
ネタを考えることにした。
ムラパン宛てに請求書や請求書がたくさん届いていた。
一番上に戻る

 
 
2006/10/01(日)   ジ○ロさんと連絡行き違う
前日にジ○ロさんに連絡を入れていたがPCからメールを打ったので
ジ○ロさんの返信はPCのメールに入ってたんだよね。でもムラパンが
PCを確認するのを忘れていたので連絡行き違いになってしまった。
昨日スケバン刑事を見たのだが、今日も見ようということになってムラパンが
映画の上映時間をWebで調べて送っておいたのだが、そのときに携帯に
返信をしてくれと頼んでおかなければいけなかった。失敗した。

そうとは気づかずにジ○ロさんから返信が来ていた頃、ハロモニを見た。
プッチゲームだった。さゆがオヤジを食べていた。
メインは動物の赤ちゃんフューチャリングさゆだった。最後には象とバスケット
ボールのフリースロー対決をしていた。さゆがフリースローする姿を見て
スタジオでVTRを見ていたモーニングのメンバーの誰かが「かわいい」と
言っていたのだが、誰が言ったんだろう。ムラパンはその人と同じ意見だ。

オチはさらにその後にあってさゆは雨で濡れていた鉄板の傾斜のついたところで
コケていた。まったく無警戒の状態でハデにこけてていい感じだった。

いたストをやった。プレーヤーはごっちん。ステージは世界樹。
1500Gスタートで序盤にいきなりティファが1エリアで3軒確保したところを
増資し1000Gにしてごっちんがいきなりそれを踏んだ。総資産は700Gとスタート時の
半分以下になり、店も売りまくって1軒だけになった。
ここでリセットしようかとも思ったが、ここから建て直し、2位になった。
最終的には店が3軒、いただき回数9回、ふりこみ回数34回で2位。
なかなか鼻息の荒くなる勝ち方だった。

その流れ(?)でFOXY FUNGOを見た。

凱旋門賞も見た。競馬をやらない父親が珍しく見たいと言いだし、だけど
出走時間まで起きてられないので時間になったらムラパンが起こすことに
なったからだ。
本当に競馬には全く興味が沸かないので出走までも成り行き的な部分は
見てなかったけど、レースは見た。6頭しか走ってなくてもディープ
インパクトがどれだか分からなかったよ。アナウンサーが興奮してたけど
どれが来てどれが来てないかなんて分からないからね。
結局3位になったのがディープインパクトということが分かったので
リプレイであらためて見てああ、ここにいたんだ、と分かった。
一番上に戻る

 
 

サンプル日記 by mlapan