サンプル日記 この日記に書かれていることはサンプルです。
戻る
2004年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2004/01/31 (土)  麻雀をやる
2004/01/30 (金)  まっつハワイの握手を語る
2004/01/29 (木)  ペイニッゴ
2004/01/28 (水)  回答をもらった気分
2004/01/27 (火)  フラゲ日
2004/01/26 (月)  フロアの真ん中で窓際族
2004/01/25 (日)  なっつぁん
2004/01/24 (土)  ハロプロコンに行く
2004/01/23 (金)  デジタル→アナログ
2004/01/22 (木)  ムラパンはまっつにまっつのライブは好きと言ったが
2004/01/21 (水)  ピアノを弾く
2004/01/20 (火)  白昼夢
2004/01/19 (月)  夢
2004/01/18 (日)  ハロモニウルトラクイズ
2004/01/17 (土)  白いTOKYO(近郊)
2004/01/16 (金)  しばらく聞いてなかったラジオ
2004/01/15 (木)  ちゅっちゅっちゅらちゅらちゅ〜らら
2004/01/14 (水)  新ユニット発表イベントに行く
2004/01/13 (火)  バイト決まって今日から初日ね
2004/01/12 (月)  働く準備
2004/01/11 (日)  家に帰らない
2004/01/10 (土)  すえ○ーさん、なぜか東京に来る
2004/01/09 (金)  うたげの誘い
2004/01/08 (木)  買う予定はない
2004/01/07 (水)  面接の結果
2004/01/06 (火)  外出を控える
2004/01/05 (月)  面接と会場ROM初め
2004/01/04 (日)  クレイジーアバウチュー
2004/01/03 (土)  初打ち
2004/01/02 (金)  年明けに年末を振り返りぎみ
2004/01/01 (木)  元旦は元日の朝なんだよ(うんちくパクり


2004.01.31 (土)  麻雀をやる
9時40分頃に出かけた。途中のセブンイレブンに寄った。ブブカに
さゆ、フライデーにごっちんが載っていたがどちらも買うには
値しない記事だった。10時に麻雀をやる友人宅についた。
麻雀をやった。去年は回数自体も少なくてたとえできたとしても
午後からライブだったり、フットサルだったり浦和の試合だったり
して、まともに1日中やったのは2,3回くらいしかなかった。
それに比べて今年は1月ですでに2回目なので、なかなかいっぱい
できそうな予感がする。
最初の半荘はトップだった。ここで11時半になって、スペースを
提供してくれている友人のバイトの時間になってひとり抜けて
しまうので3人で昼食を取った。ムラパンはビッグマックのバリュー
セットを頼んだ。昼食中に朝から床屋に行ってたメンバーが
帰ってきたので麻雀を再開した。17時までは4人で打っていた。
みんなでCDを持ち寄ってBGMとしてかけていた。ムラパンはトリプルと
2ペイントイットゴールドを持っていったのだが、これが不思議な
もので、この2つのアルバムがかかっているあいだは調子がよかった。
まあでも今日は結構麻雀に集中してたので歌ったりはしなかったけど。
まだアルバム曲は歌えないし。
6半荘やって順位は、1,2,3,2,2,3、でトータルは
プラスだった。プラスで終わったのなんていつ以来だろう。
覚えてない。とにかくかなり久しぶりのプラスだったのでうれしかった。
1回も4位を取らなかったのが大きかったと思う。
メンバーのうち2人が群馬と千葉から来ているので22時過ぎには
終了した。
ポップジャムを見た。まっつが平川地1丁目にいろいろ教えてた。
なんかいい雰囲気だった。
CDTVを見た。まっつの振り付け講座だった。
一番上に戻る

 
 
2004.01.30 (金)  まっつハワイの握手を語る
帰りに本屋に寄った。WOとガールポップを買おうとしていたのだが、
両方ともなかった。本屋に併設されているCD屋にも雑誌が少しでは
あるが、置いてあるので見てみたが、CD屋にもなかった。
いつもはWOは本屋になければたいていCD屋の方にはあるからWOは
買えると思ったんだけど。なのでなにも買わずに帰った。

Mステを見た。まっつがハワイの話をしてた。まっつが驚いた話を
いくつか取り上げていた。いずれも握手のときにまっつがお客さんから
聞いた話だった。ムラパンたちが握手の順番を待っているあいだは、
握手をしている人とまっつとの会話なんて特に聞こえたりはしない
のだが、たまにまっつがオーバーリアクションで大声をあげたりしてて
それがMステでしゃべってたのと同じ大声のセリフだったりしたので
大声だしちゃうくらいの話はやっぱり印象深いんだなと思った。
でもなんで今ごろハワイの話なんてしているんだろうと思ったけど
まっつはハワイ行ってた関係で年末のMステのスペシャルには
出てないので、ハワイ後はこれがMステ初出演なんだね。

ティンティンタウンを見た。アキレギア、ミキティのポスターに
火を近づけて脅迫するなんて、なんて卑劣なやつなんだ。あんなこと
されたらなんだって言うことを聞かざるをえないよね。
一番上に戻る

 
 
2004.01.29 (木)  ペイニッゴ
今年のなんまら最高だべをまとめて聞いた。みうなは声が裏返らない
ように声を安定させようと努力している。
2001年のビデオをキャプったり、中身が未確認のビデオをチェック
したりした。
0時頃にうとうとしだしてよろセンまで寝ようかと思ってたら4時まで
寝てしまった。
○勝さんから昨日のはなまるを見せてほしいとの連絡が入ったので
OKした。昨日ははなまるのゲストにまっつが来ていたのだが、
○勝さんは未チェックだったようだ。
ムラパンも昨日は見られなかったので今日見た。というか4時に
起きて、もう一度寝ようかと思ったのに見てしまった。
ラジオを聞いていれば比較的聞いたことのある話も多かったが、
それでもいつもラジオで説明しているような部屋の様子なんかが、
実際の写真として見ることができたりして、臨場感があってよかった。
うーん、こういうときに臨場感って使うのか分からんが。
2ペイントイットゴールドを聞いた。ああっと、くちづけのその後
後藤真希バージョンが入ってる。ごっちんありがとう。
ずっと聞きつづけるよ。な感じだった。
一番上に戻る

 
 
2004.01.28 (水)  回答をもらった気分
進藤晶子のラジオを聞いた。ゲストはごっちんだった。何回も
歌っていると歌い方が変わってくる。ここはこうやって歌ったほうが
いいんじゃないか、とか見えてくる。というようなことを語っていた。
去年歌い込みについて似たようなことをとあるアーティストが
言っていたのでごっちんにもそういうことがあるのかな、
と書いてみたことがあるのだが、なんとなく今回はそれに対する回答を
もらったようでうれしい。

郵便物の不在通知が来ていたので郵便局まで受け取りに行った。
まっつのミュージカルのチケットだった。
コンビニでサンデーを立ち読みした。今年はじめてだった。
テレビジョンとTVガイドとFLASHも立ち読みした。テレビジョンは
にぃにぃとれいなたんだったが、2人ともさゆと撮った写真を
1枚づつ使っているので買おうかどうか迷った。買った。
まっつのミュージカルの東京会場のメルパルクホールって
芝公園にあるんだね。ジ○ロさんの会社からなら歩いていけるね。
疲れていたので22時には寝た。
3月27日にフットサルの公式戦?ごっちんはそのゲームに出たあとに
ハワイに行くのだろうか。すごいハードスケジュールだな。
一番上に戻る

 
 
2004.01.27 (火)  フラゲ日
徐々に仕事らしきことをやり始められそうな雰囲気になってきた。
だが、まだまだ遊んでいる。ウェブができれば遊んでても楽しい
のかもしれないが、今のフロアの状況はウェブを見られるような
雰囲気ではないので、見ていない。だから遊ぶといっても結局
いろんなアプリのマニュアル読んだりするだけでたいして面白くない。
それだったら仕事してた方が眠くならないし、周りにたいしても
うしろめたさがないので今はとにかく早く仕事が来てほしい感じだ。
帰りに本屋とCD屋に寄った。
・2ペイントイットゴールド・奇跡の香りダンス(CD&DVD)
・愛あらばITS ALL RIGHT(DVD)

最近は地元のCD屋も発売日前にちゃんと置いてあるのでフラゲ
してみた。
・ヤンマガ・BLT

2002年7月のハローキッズをキャプってMpeg1ファイルにしてみた。
これはラ○キーさんからの依頼でこのときに出ていたキッズの部分が
見たいとのことだった。ムラパンは現在2001年7月頃のビデオテープを
キャプって編集したりしているところなので、本来ならば2002年は
まだまだなのだが、とりあえず緊急でこのときのハロキをキャプった。
自分だけのペースでテープのファイル化を進めていても遅々として
進まないので、こういう依頼はとてもいい刺激になる。
よろしくセンパイとM黙が放送時間がまた被っていた。M黙をPCで
取って、よろセンをビデオで取った。
愛あらばITS ALL RIGHTとか、アルバムに「with高橋愛」とかって
つんくは愛ちゃんさえいればOKな感じなのかな、と思った。
一番上に戻る

 
 
2004.01.26 (月)  フロアの真ん中で窓際族
会社に着いて設計書が届いているかどうか確認した。まだ設計書は
届いていなかった。金曜日からなにも進展してないが現状の説明を
受けたあとはふたたびマニュアルを読み始めた。
この分だと1月はなにも働かないまま給料をもらうことになりそうだ。
昨日おとといとDL作業が止まっていたのでDLをした。キャプった
ファイルの編集もした。そしてハロモニを見た。普通のまこぴぃも
面白いが白百合伯爵夫人が面白すぎてどうしようもない。
かなり腹かかえて笑えるはずのピーマコが普通に思えるって不思議。
やべえよ、まこぴぃ。よっすぃ梨華ちゃんは頑固一家のが面白いけど、
こうやって見ると2人ペアの役が結構多いね。今回は頑固一家は出て
ないけど、トメ子のテーマ曲がジョージ・ウィンストンなのでトメ子は
非常に好きだ。確か年末年始に1回づつあったよね。別に悲しい曲じゃ
ないんだけど、テレビで使われるときはそういうイメージで
よく使われるね。
あとはさゆが携帯のバイブやったのがよかった。
奇跡の香りダンスもよかった。
一番上に戻る

 
 
2004.01.25 (日)  なっつぁん
ジ○ロ邸で力尽きた人たちが雑魚寝してるとムラパンの携帯が6時に
なって鳴り出した。鳴ったのは石川りかみの「あなたが大好きです。」
というセリフ。それが鳴ってるのは気付いたのだが、携帯がカバンに
入ってて寝てる位置から遠かったし、疲れてて止めに行けなかったので
5分くらい「あなたが大好きです。」って鳴りつづけてた。
いつもは気付かないことも多いんだけど、気付いて止めないと
うるさいね。別にりかみがうるさいってわけじゃないけど、って
うるさいか。
9時20分になってもみんな起きないが、ムラパンは今日のハロプロコンの
昼公演に出る準備をするために家に帰らなければいけないので、
先に退室させてもらった。
帰ってハロモニを見ながら準備をしようとしたが、昼公演の開演が
14時半のため、急いで準備しないと間に合わなかったので一応
テレビはつけていたがほとんど見ることはできなかった。12時15分には
出発した。会場に着いたのが14時35分くらいで席に着いたのが14時40分
くらいだったがまだ始まってなかった。
昼が終わってみんなと飯を食った。坦々麺を食べた。昨日の○勝さんに
対抗して(?)、ハワイの写真を持ってきた。小さいケースに
入れ替える暇もなくあわただしく出てきたのでデカい写真ホルダーを
店で出したのでちょっと恥ずかしかった。
夜公演も入った。帰りはず○かくさんと新幹線で帰った。今日の
あなたがいるからを聞くためだ。間に合う時間に帰ったが疲れたので
聞かずに寝た。
一番上に戻る

 
 
2004.01.24 (土)  ハロプロコンに行く
9時半に起きた。ブレーメンの音楽隊の再放送は10時5分からだった。
危なかった。なぜ再放送を取るかというと、先週の放送はちゃんと
時間どおり予約したと思ったら、NHK教育でやってるブレーメンの
音楽隊なのに、間違ってNHK総合を録画予約の設定してしまったために
取り逃していたからだ。
昨日PCに取り込んだハワイの映像を編集しようとしたが、なかなか
やる気が起きない。気分転換にDLしたり、今日のライブの最終確認の
ためにクレイジーアバウチュやかわいい彼を踊ったりした。
それで汗をかいたので、シャワーを浴びたりしてたらあっという間に
出発時間の15時になってしまった。横浜まではだいぶあるので
MP3プレーヤでラジオを聞きながら、ゲームボーイアドバンスで
ファイナルファンタジータクティクスアドバンスをやりながら向かった。
じつはあれだけやらないといってたのに今このゲーム2周目をはじめたり
しちゃってるんだよね。なかなか次のゲームにいけなくて困ってる。
ラジオはラジアンリミテッドとミューパラが面白かった。
ラジアンリミテッド、ごっちんが演じるあしたのジョーは完全に
壊れてたね。アレはムラパンがやっても面白いんだけど、ごっちんの
声でやられるとムラパンまでヤラれてしまうよ。電車の中で
不気味な笑いが漏れちゃって危ない人になるところだった。
ミューパラの方はパーソナリティが「(ごっちんて)餅好き?」
と聞いたのに対して「望月」というイントネーションで返した
ごっちんが面白かった。そのあとパーソナリティもごっちんも
両方ともそのイントネーションに関してノーリアクションだった
ところも笑えた。

会場に到着してカ○オさんにず○かくさんから預かったチケットを
渡した。頼まれてた振込用紙も渡した。○勝さんにはあやT
ブラックバージョンを売りつけた。売りつけたなんて表現が悪いね。売った。
ライブは楽しいのであっという間に終わってみんなで庄屋で飲んだ。
○勝さんがハワイの2ショット写真を持ってきていた。
近くにはななよ○さん、朕○ーさん、ラ○キーさん、ジ○ロさんがいたので、
必然的にキッズの話で盛り上がった。
新横浜駅にあと2分早くついていれば家に帰れたのだが、帰れなくなったので
ジ○ロ邸に泊めてもらうことになった。
赤坂ラーメンで食べた。部屋に着いてMステやFUNやPJを見た気がするが、
疲れてたのでジ○ロさん、ななよ○さん、ゆ○きーさんの話に反応
できずにそのうち寝てしまった。
一番上に戻る

 
 
2004.01.23 (金)  デジタル→アナログ
今月中旬から始まったバイトではじめて仕事らしい仕事をした。
会議で今後のスケジュールを話し合った。システムの設計を担当
している会社の人から現状を聞いたのだが、要するに何も決まって
ないとのことだった。来週もしばらくは椅子に座ってるだけでお金を
もらうことになりそうだ。
Mステを見た。なっちのMステ初登場のときからのVTRが流れた。
いつもなら過去の映像が流れるたびにはずかしいと言いながら
顔を赤らめるヤグが風邪で休みだった。同じくあいぼんも休みだ。
タモリがなっちに99年の夏から急激に太ったよね、あれはなんで?
と質問してた。なっちはストレスとかいろいろあったんですよ、
と答えていたが、Mステってしゃべる内容用意してあるって言うけど
あの質問って用意されてたものかな、それともタモリの不意打ちかな。
FUNを見た。FUNも過去の出演VTRを流していたが、I WISHがMステに
続いてまたもや映らなかった。あとはなっちに関するトーク部分。

DVの映像をPCに取り込むキャプチャーボードを買っていないが、
明日横浜アリーナに結構人が集まるので、とりあえず試作品でも
いいから持っていこうと思ってハワイのDVをビデオテープにダビング
してからPCに取り込んだ。取り込んだ時点で疲れたので編集は明日にした。
一番上に戻る

 
 
2004.01.22 (木)  ムラパンはまっつにまっつのライブは好きと言ったが
埼玉でも鳥取でも人気のMP3プレーヤ。今日は2003年ラストのヤンタンや
LDIをまとめて聞いた。はておただった。まっつは手紙や電話じゃなくて
直(じか)に好きと言われたいらしい。でも今回「好き」、と書いてあった
はておたもメールだから「直」ではないと思うのだが。
これで2003年のラジオは全部聞いたかな。と、そんなことは全然なくて、
CBC系のラジオは11月で止まっている。
せめてドキミキナイトだけでも早いところ聞いておきたいものだ。
・WO・CDでーた
・CDHITS・テレビジョン
・TVガイド

うたばんを見た。なっちが土俵入りをしてた。なっちゃいなかった。
あれじゃあ何型かも分からない。片手でせり上がっていたので
不知火型だと思うのだが、事前に相撲好きのあいぼんに指導を
仰がなかったのだろうか。あいぼんもリハの時に見たのなら、教えて
あげないと。
うたばんを見終わった後にガストに行った。ず○かくさんから
カ○オさんに渡してほしいというチケットを預かった。
うたばんの話から始まってなっち卒業関連の話を中心にした。
足首を痛めて以来、ず○かくさんがフットサルに来なくなってしまった
関係上、なかなか会えなくなってしまったので、こういう話を
するのも久しぶりだった。フットサルじゃなくても、フットサルの
メンバーが集まって旅行に行ったりもしているのだが、そういうところ
には、ず○かくさんも顔を出したりしているのだが、逆にそっちは
ムラパンがライブ等と被ったりしててまったく行けてないので
ますます会う機会が減ってたりするんだよね。
一番上に戻る

 
 
2004.01.21 (水)  ピアノを弾く
通勤中にラジオを聞くという生活スタイルだったために通勤して
いなかったあいだにファイルがたまってしまってるので、今現在
年末の番組を聞いている。カトレアミュージックが面白かった。
しばっち「わたしかなり行動もおやじですよ。オフも昼頃まで寝てて
マネージャーさんからの電話が来ても取らないんですよ。」
しばっち素敵。
昼に旅行代金を振り込んだ。郵便局で振り込んだのだが、そのときに
財布のファスナーが壊れてしまった。なんだか不吉な予感。
なんの旅行代金かというとごっちんハワイツアーだ。
当たったら行くことになるが、果たしてそんな時期に休めるのか。
帰ってから、その振込みの受領証を貼ってFAXで申し込みを済ませた。

ピアノを弾いた。部屋はまだ片付いてないが。片付くのを待っていては
いつまでたっても弾けないのでピアノとピアノの周りの荷物だけ
片付けた。とりあえず以前弾けたものをまた弾けるようにしたいが、
ごっちんの弾いてたエリーゼのためにもレパートリーに加えようかな。
以前弾けたものは全部暗譜してた。だけどもうそんな弾き方は無理
だろうなあ。モーニング等の楽譜もピアノでいつか弾こうと思って
買い込んでたのでちょっと弾いてみたが、歌の曲って難しいね。
伴奏弾いてメロディは歌ったほうが簡単だし、聞き栄えがするね。
弾き語りとかもやったことないけどちょっとやってみようかと思った。
3時間も弾いてしまったので日常のDLや編集等の業務をこなすことは
できなかった。
一番上に戻る

 
 
2004.01.20 (火)  白昼夢
相変わらず仕事がない。かといって寝ててはダメなので寝ないように
脳内で曲をならす。2003年に発売された曲の8割くらいを一日かけて
鳴らした。それでも眠くなって夢(はっきりディテールが分かってるから
妄想か!?)を見た。
ごっちんのハワイのイベントでカラオケ1曲全部歌えたら100万円の
コーナーでムラパンが選ばれる。手を握って歩きたい、溢れちゃう、、、
Be In Love、SHALL WE LOVE?、スクランブル以外はダメだと伝える。
うまく歌えてごっちんに抱きつかれてキスされて結婚した。
朝聞いてきたごっちんごっちんの影響かな。ごっちんごっちんは
行きと帰りで聞こうと思ってたら行きだけで聞き終わってしまったので
帰りは聞くものがなくなったのでハロプロパートナーウィークの
ミキティをもう一度聞いた。
・週刊プレイボーイ・ザッピィ
・ヤングマガジン

部屋を片付けた。もう少し片付ければピアノが弾けそうだ。
M黙を見た。CUNEだった。知り合いにCUNEがいいと言っている人が
いるのでViewsicかスペースシャワーでCUNEのライブ映像は見たこと
あるのだが、そのときは「あれ?ひさびさのへたっぴさん?
カスケード以来?」とか思ったりしたもんだが、なんだか紹介では
実力派なんて言われてたので本当はうまいのだろう。
ムラパンが見たライブ映像はたまたまはずしてたのかな?
一番上に戻る

 
 
2004.01.19 (月)  夢
ののがフラフープをまわしている。あと10秒まわし続ければ世界新記録
更新だ。そして記録達成の瞬間ののが満面の笑みを浮かべて飛び上がる。
そこで目が覚めた。夢と気付いた瞬間はなんだ夢かと思ったけど、
いい夢だったな。しかも久しぶりにここまで鮮明な夢を見た。
HDDにたまっているデータをDVDに焼きだした。2枚ほど焼いたので、
8GBくらい空きができた。
本池上署を見た。由美ちゃんのデッカイおにぎりを食べたい。
たくましい想像力で曲解をしないように。
よろセンを見た。先日のBerryz工房イベの模様が早速使われていた。
ムラパンはかなり遠くてひとりひとりの表情まではよく分からなかったので
自己紹介のときの表情が良く分かってとってもよかった。
おりんちゃんの体型ってプレステ版のファイナルファンタジー
タクティクスのキャラクターの体型っぽいね。かわいい。
一番上に戻る

 
 
2004.01.18 (日)  ハロモニウルトラクイズ
ハロモニを見た。ウルトラクイズだった。最初は○×クイズだった。
7問あったので適当に答えても3〜4問は正解する計算なのだが、
ここで敗者になったまこぴぃとあいちゅんはその確率より下の正解数だった。
逆にある意味すごい。全てを逆に答えてればトップ通過だったのにね。
食材を獲得するクイズでは、うーみーが「たまご好き」といったり、
ヤグの丼にネギトロが乗っていて、あいぼんの丼にたまごが乗ってて、
まこぴぃが「たまご」とか、「カース」とか言ったりしたところが
面白かった。
ののがこういうクイズで勝ち抜けたのを見たのは初めてかもしれない。
そんなことはないか。いやいや、記憶にないな。

昨日のブレーメンを取り逃したので、誰か見せてくれとお願いしたところ
朕○ーさんが来週の土曜日に再放送をやることを教えてくれた。
よかった。朕○ーさんありがとう。
来週はちゃんとNHK教育を録画しないと。
一番上に戻る

 
 
2004.01.17 (土)  白いTOKYO(近郊)
フットサルに行った。今年初だ。12時から14時までの2時間だが、
午後から雪が降るとの予報だったので、心配していたらムラパンが
フットサルコートに到着したくらいに雪が降ってきた。
これは積もったら帰りはバイクで走れなくなるので、どうしようとか
思っていたのだが、ほんのちょっとパラパラっと降っただけで、
全然積もる様子もなく、フットサルが終わる頃には止んでいた。
白いTOKYO(近郊)には程遠かった。
練習の方は、ほぼ定例化しつつあるマリポーサとイキフンビンビコビン
との練習試合だ。ムラパンは今回もビンビコに入った。
今日はゴールよりもアシストの方が多かった。ムラパンは一応フォワードの
位置にいたが、今日はビンビコチームのス○さんが絶好調でキレキレの
動きをしていて、どんどんゴールを決めていた。
ムラパンは体力は最後まで続いたけど、ここぞというときの動きに
キレがなくて、なかなか得点をいっぱいあげることはできなかった。
シュートがあんまり枠に飛ばなかった。
帰りに埼玉県の伊奈の方にあるうまいステーキ屋に行こうと誘われた
のだが、それこそ伊奈で雪が降って積もってしまったら帰ってこれなく
なってしまうので今日のところは断った。マリポーサのメンバーは
フットサルコートに近い駅馬車で食事するとのことだったので、
そこならいけなくもないということで合流しようとしたのだが、
駅馬車があると思って信じて疑わなかった方向がどうやら間違いの方向
だったらしく道に迷ってしまって駅馬車にたどり着くのは時間が
かかりそうだったので、そのまま家に帰った。

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊を予約した。録画が終わっていたので、
編集しようとしたら映ってなかった。ブレーメンはNHK教育で放送する
のだが、間違ってNHK総合を録画してしまった。ガックシ。
一番上に戻る

 
 
2004.01.16 (金)  しばらく聞いてなかったラジオ
今週からバイトが始まったので、通勤時間にMP3プレーヤでラジオを
聞いている。今週は1週間とおして、去年の年末にやったANNいいねの
ハロプロパートナーウィークを聞いた。片道電車に乗ってる時間が
40分くらいなので往復で80分。2時間番組は微妙に一日じゃ聞ききれない。
その中でも唯一、ハロプロメンバーがゲストではなく、メインパーソ
ナリティとして活躍した火曜日のミキティが一番面白かった。
じゃあ他の曜日がつまんなかったかというとそういうことではなく、
全部面白かった中で特にミキティがよかった。
クイズの落第の位置のヒントの出し方にはかなりバラつきがあって、
ミキティとメロンの曜日の回答者はちょっと厳しかったね。
ごっちんのニモが放送されたのはここが初かな?違うかな?

よろしく!先輩を見た。まっつだった。来週から出てくる後輩は
キッズだということが来週の予告VTRで判明した。
6期メンバー等、今まで出てこなかった先輩たちは今後どういった
形で登場してくるのか注目したい。
一番上に戻る

 
 
2004.01.15 (木)  ちゅっちゅっちゅらちゅらちゅ〜らら
最寄駅まではいつもバイクで行っているのだが、今日の帰りはとっても
寒かった。この冬はじめてバイクに乗っててマフラーが必要だと思った。
あと5分家に着くのが遅くなってバイクに長く乗っていたら、首の
血管が凍結して死んでいるところだった。
明日からはマフラーを着用したい。
食わず嫌いを見た。カオリとよっすぃだった。ユッケだった。
よっすぃにハロモニやうたばんのときのようなキレがなかったのが
ちょっと残念だった。
よろしく先輩を見た。中澤さんやごっちんが途中にいたものの、
モーニングの現メンバーで、6期はいないかもしれないが、それ以外は
先輩としてみんな出てくるのだと思っていたが、今日はそういう順番
通りのメンバーではなく、まっつだった。

まっ!ちゅらを見た。ムラパン的にはアロハロ松浦亜弥の方が良いと
感じた。なぜだろう、水着が多いからかな。いやいや、たぶん、
まっ!ちゅらよりもアロハロ松浦亜弥の方が、まっつの笑顔の写真が
多いからだろう。まっつの笑顔はすっげーOK牧場。
一番上に戻る

 
 
2004.01.14 (水)  新ユニット発表イベントに行く
バイトも2日目だったが、特にやることもなく、マニュアルを読む
だけだったので、定時にあがった。そのまま中野サンプラザに
向かった。今日は中野サンプラザで新ユニットの発表イベントが
あるのでそれに入れたら入ろうと思ったからだ。
入れたら、というのは、整理券配布が17時半から始まっていて、
ムラパンが到着する予定の18時20分に整理券が残っているか
分からなかったからだ。
茅場町から中野までは東西線で1本で行けた。便利だ。
整理券はまだ残っていたので入った。
会場にはあ○きゅん、カ○オさん、にしぴ○さん、ネギ○んさん、
みこし○さん、ラ○キーさんがいた。ラ○キーさんの概算に拠れば、
会場内のマスコミ関係以外の一般客は約700人だったということで、
ジ○ロさんが所長を務めるキッズ研のひとたちが会場内の1%を
占めていたことになる。これはかなりの割合だ。

新ユニットの発表も終わり、7人でひょうたん島でもんじゃを食べた。
カ○オさん、あ○きゅん、ムラパンの3人のテーブルの方は、
最初もんじゃを作るのに苦戦しながらも、今日のイベントの話が
尽きることはなかった。このもんじゃを食べているあいだは、
ほぼ100%キッズの話しか出ていなかったように思う。
逆にいえば、今日のイベントはそれくらいムラパンたち7人にとって
充実した内容の情報が提供されたんだと言うことができる。

帰りに本屋に寄った。そこは0時閉店なのだが、23時40分くらいに店に
入った。
・まっ!ちゅら

開封せずに寝た。
一番上に戻る

 
 
2004.01.13 (火)  バイト決まって今日から初日ね
バイトが決まって今日から初日だった。8時半に契約している会社の
人と茅場町で待ち合わせをしていた。時間通りに合流してバイト先まで
歩いた。
8時45分始業とちょっと早いが、終わりは17時45分なので、定時で
あがれればなかなか時間を有効に使えると思うので、そこはなんとか
がんばっていきたい。
しかし8時台の日比谷線のラッシュは地獄だね。以前バイトで同じ
日比谷線の神谷町に通ってた頃も確かに混んでいたのだが、そのときは
10時始業だったので、電車に乗っているのは9時台ということで、
今の8時台のラッシュに比べたら全然ラッシュと呼べるものではない。
よくみんな死なずに乗ってるよ。茅場町で降りるためには、電車の
後ろのほうに乗っているとムラパンの出る出口に近くて便利なのだが、
そこらへんはとてもじゃないが乗ってられないので、ちょっと遠いが、
そこはがまんして前の方に乗るようにしないと危ない。
まあ、命はそこまで危なくないとは思うが、携帯とか、MP3プレーヤとか
あっというまに粉砕されそうな圧迫があるからね。

初日ということで、これからどんな仕事をしていくかの説明を受けた。
そのあとは勉強と称して、マニュアルを読むだけで終わった。
一番上に戻る

 
 
2004.01.12 (月)  働く準備
半月の計画的な休みと、1月半の予期せぬ休みによって2ヶ月も
働いてなかったので明日からちゃんと働けるようにバイトの準備をした。
クリーニング屋に出していたスーツを受け取った。
昨日、今日と大崎公園でサッカーをやるというので、行くといって
いたのだが、昨日は家に帰れなかったから早々とあきらめたのだが、
今日も意外と明日のためにやらなければいけないことが多くて、
行こうとすればいけたかもしれないが、無理せずにあきらめた。
ああ、でもどっちか1日くらいはボールを蹴っておきたかったな。

準備をしながら×3(トリプル)を聞いた。このアルバムはとっても
評判がいいね。ムラパンはトリプルよりもTWOの曲の方が好きなのだが、
だからといってトリプルの曲が悪いというわけではない。
TWOが超お気に入りなので、なかなかそれを超えるのは難しいね。
ムラパンの中では。
トリプルの中で好きなのは、どれだろう。とりあえず今のところは
私と私と私かな。ライブで暴れる感じのはシングル曲にまかせて
アルバム曲はじっくり聞かせるような感じなのかな。
一番上に戻る

 
 
2004.01.11 (日)  家に帰らない
カラオケが終わって松屋に行った。チームマシヤキャプテンの
たま○さんが不在の中、マシヤ初めをした。
目黒からバスに乗ってジ○ロさんの家に行った。
ハロモニまで眠ってハロモニを見た。NG集だった。
面白いところだらけだったけど、やっぱまこぴぃかな。
おが板六郎が1回も出てないのにあの面白さってどういうこと?
とくにハロプロワイドのピーマコは見てて本当に腹がよじれた。
まこぴぃのあの超危険な面白さをかもし出している「間」は
100%計算でやってるんじゃないと断言できるけど、どうして
あそこまでナチュラルにあの「間」を会得できたのだろうと思うよね。
素晴らしい。

最近の映像やすえ○ーさんが持ってきた2003年の番組等を見た。
2003年8月のZYXのうたばんはムラパンがめーぐるの動きのよさに
はじめて気が付いた記念すべき番組だが、今見たら、よくあの
前振りの肝試しに気を取られずにそのあとの歌をしっかり見てたな、
と思う。
すえ○ーさんがマリオカートやりたいと言ったから、1月10日は
2004年のマリオカート初め。途中まではサラダ記念日のパクりだ。
不毛にマリオカートをやった。2004年も不毛だ。面白いからいいけど。
相変わらずスピードレースでは勝てないが、バトルは勝った。
不毛なので先に誰かが10勝したら終わろうということになって、
その提案をジ○ロさんがした時点で、ジ○ロさん、ゆ○きーさん、
すえ○ーさんがそれぞれ6勝していて、ムラパンだけ2勝しか
してなかったのだが、激しいデュースの末、ムラパンが12勝して
終わった。
印象深いバトルとして、ムラパンがちょうど壁際に停車して、
ムラパンの画面の描画が壁だけになったのをいいことに、
早々と脱落した振りをして、残り3人を戦わせてひとりのこったときに
バトルが終わらないので、あれ?っと思ったときにおもむろに
出てきて残ったゆ○きーさんと戦って勝ったというのが、いつもの
バトルではなかなかないパターンだったので印象に残った。

ミニモニでブレーメンの音楽隊を見た。これからの展開が全く
読めないだけに楽しみ。

帰りはジ○ロさんに車で送ってもらった。すえ○ーさん、ゆ○きーさんを
降ろしたあと、ムラパンは自転車の置いてある与野本町駅で降ろしてもらった。
一番上に戻る

 
 
2004.01.10 (土)  すえ○ーさん、なぜか東京に来る
すえ○ーさんがジ○ロさんの家に来るということでムラパンも
ちょっかいを出しにいくことにした。
新宿で飲んだ。すえ○ーさんはジ○ロさんとのデータのやりとりが
本来の目的だろうけど、今度の横浜アリーナが終わったあとに
夜行バスで帰るので、それの予行演習だとか、川崎の風俗に
遊びに来たのだとか、いろいろ言われていた。
実際には掛川まで出張に来て、ついでだから寄った、というのが
本当らしいが。
今年も10日目だというのに会ってないのはすえ○ーさんだけという
信じられないハイペースでオフで会っているメンバーばっかりだった。
「すっかり」や「ドッサリ」など、「○っ○り」という単語が
出るとすぐにGoGirl(notDPGOのラップ部分)が発動するという
雰囲気だった。

飲みのあとしばらくさまよったあげく、カラオケに行った。
終電くらいに終えて帰宅するはずだったが、5時まで歌った。
というか、はじめたのが終電間際だった。
ジ○ロさんを筆頭に大人チームのあつまりだったので、とくに
キチることはせずにしっとりと歌うのがテーマだった。
取った部屋もパーティルームではなく、普通の狭い部屋だったので
歌に専念できそうだった。
飲み物を注文する前に真ん中に置いてあるテーブルを片付け始める
みなさん。
かくして広い空間が作られた。
ムラパンはガクガクぶるぶるしながらみんなのキチりっぷりを
眺めながら歌ってた。
って、しょーもない嘘を書いても意味ないけど。
ムラパンも暴れた。トイレで部屋を出たラ○キーさんが
なんかこのカラオケ屋は各部屋が防音ではなくて普通にガンガン
音漏れしていることを指摘してからも特にみんなのトーンが
静まることはなかった。
最近習得しつつあるクレイジーアバウチューを踊ってみた。
もちろんカラオケなのでののの映像は見られないのだが、
ほぼ完璧に踊ることができた。なんかうれしかった。
普段のライブではごっちんを見れなくなってしまうのでキチらない
ごっちんの曲も激しくキチってみた。楽しかった。
カラオケで5時間とかってあっという間だね。短かった。
お酒を飲むとすぐ眠くなるのでアルコールは入れずにやれば、だけど。

ムラパンもだいたいの曲は歌ってたけど、夏男は歌はすえ○ーさんに
まかせて踊った。
例の夏男最大の難所「なぜか胸がゆれる」は歌えてなかった。
すえ○ーさんのボーカルはすごいので他の歌は全部ほぼ完璧に
歌えてるというのがあるのであえて歌えてないところを指摘してる
わけだけど、夏男をこれからも歌っていくと思うので、ココだけは
はずさないでほしいというところだね。
あれは歌詞を見ると「なぜか胸がゆれる」と書いてあるからそうやって
歌ってしまうけど実際は「なんぜかむんねがゆれる」って歌わないと
音数が合わないからね。
ここはすえ○ーさんに限らず、ごっちんとかも覚えておいて損のない
ポイントだね。
一番上に戻る

 
 
2004.01.09 (金)  うたげの誘い
「○○って知ってる?」
と聞かれると困る。
○○について詳しく知っていて、聞いた相手に説明ができるのなら、
それは当然「知ってる」という答えになる。
でも、「○○を聞いたことがある」、「○○という単語に聞き覚えがある」
というだけでも、「知ってる」と答えることはある。
それはなにもムラパンだけにかぎらず、日常会話の中では一般的に
行われていることだ。
「ハトヤって知ってる?」
「(CMを見たことがあったので実際には行ったことないけど)知ってるよ。」
「実際に行ったことがないのに、それは知っているということになるのか?」

これは例え話だが、もっと内輪でしか通じない話題で同じようなことがあった。
そういうとき、
「ああ、行ったことないけどCMかも有名だし、その存在なら知ってるよ。」
とまで、その場で説明することができれば誤解は生じないのだろうけど、
普通の会話ではそこまで考えずに「知ってるよ。」と答えてしまうよね。

ジ○ロさんから、明日すえ○ーさんが東京に来るので一緒に食事でもどう?
と誘いが来たので、乗った。
一番上に戻る

 
 
2004.01.08 (木)  買う予定はない
昨日の面接結果のメールに「何か分からないことがあったらメール
してください。」
と書いてあったので、特に分からないこともなかったので返信
しなかったら、なんで返事をよこさないんだと怒られた。
そこはべつに言い訳をせずにあやまったが、何か分からないことが
あったら、の文言で、返信しなくていいや、と思っちゃったのは
確かだ。

デジタルビデオのキャプチャボードってどのくらいの価格で
売ってるのかなと思って店に見に行った。
その店の地下に本屋があるので本屋に行った。
・テレビジョン・TVガイド

家に帰ったら同じのがあった。
DVキャプチャーとひとことで言っても、DVのキャプチャーを
するものと、DV仕様のキャプチャーができるものという意味で
使っているものがあってややこしい。
で、ムラパンが欲しいDVのキャプチャーができるものは
TVチューナーがついてるものしか売ってなくて、それは絶対に
買いたくないので、目当てのものがどのくらいの値段かは
分からなかった。
DVDメディアのスピンドル25枚が3000円プラス税だったので2個買った。
単4電池2本100円を3つ買った。デジカメの充電池が寿命で
切れてたのでそれも買った。
一番上に戻る

 
 
2004.01.07 (水)  面接の結果
面接の結果はお昼頃メールを入れるとのことだったのでお昼頃まで
待っていたのだが、来なかったので出かけた。
めずらしく何も買わずに帰ってきた。
CRAZY ABOUT YOUを踊ってみた。今日は3時間くらいやったかな。
気分転換にスクランブルが入っている一部の人たちには有名な
DVDを流したりもしたので、正味2時間弱くらいだけど。
だいぶ覚えたと思う。ムラパンの今年のライブ参戦は横アリが
最初なのでそれまでに覚えようと思ってたけど、CRAZY ABOUT YOUは
結構自信がついてきた。あとは横アリではかわいい彼も踊りたいな。
いままで迷ってたけどかわいい彼はしばっちパートを踊ることに
決めた。かわいい彼も結構リピートしたからCRAZY ABOUT YOUは
実質1時間強かな。3時間とか言っといてどんどん減っているが。

面接の結果が来ていた。バイトは来週月曜が成人の日で休みなので
13日火曜日からということだった。始業時間が8時45分と早めだが、
なんとかがんばりたい。

よろしく先輩を見た。ごっちんだった。ごっちんも出るのかあ。
先に言ってよ。よろしく先輩の放送時間を気にしなきゃいけないのは
M黙とかぶる火曜日だけだけど。
一番上に戻る

 
 
2004.01.06 (火)  外出を控える
今日は特に用事がなかったのでハロプロコンの中野最終に
行こうと思ったが、風が強かったし、昨日みたいにダフが
いなければせっかく行っても入ることができないのであきらめた。

makiをみたりもしたが主に編集やってると空き時間があるので
その時間を利用してCRAZY ABOUT YOUの踊りを踊った。
そろそろ身体に入ったかなあと思って音だけで踊ってみたりしたが、
まだまだ完全ではなくてこっちを覚えればそっちを忘れるといった
状態だ。まあ、いままで踊りを見ないでも踊れるようにしようと
したことがないので、はじめての試みなので苦戦しているわけだが。

よろしく先輩が好評のようだ。ムラパンの近所では。
ムラパン的にはそうでもない。今出ている先輩に対して、
後輩が誰なのかという方が気になる。6期でもキッズでもムラパン
的にはどっちでも歓迎だ。はやく後輩出てこないかな。
というわけで去年までよろしく先輩と同じ枠でやっていた
セクシー女塾は、Mの黙示録と時間がかぶっても、セクオンの方を
画質のいいPCキャプで取って、M黙の方をちょっと画質の落ちる
ビデオで録画していたのだが、よろせんは時間がかぶったら
M黙をPCキャプにして、よろせんをビデオ録画にすることにした。
そして今日さっそく実行した。
M黙を見た。当たり前だけど今年もさゆはかわいい。
ゲストがいないとフィーチャリングさゆなのでさゆの映る時間が
長くていい。富澤センセーは毎回のようにさゆにデレデレだが、
それは仕方のないことだ。ムラパンがとなりにいたら富澤センセーの
ように冷静に仕事はこなしていないだろう。
一番上に戻る

 
 
2004.01.05 (月)  面接と会場ROM初め
バイトの面接に行った。茅場町だった。10時15分待ち合わせだったが、
14分くらいになっても現れないので、もしかしてメールに
10時15分「前」とか書いてあったのかなとか不安になったけど、
15分になって電話があってちゃんと合流できた。
11月の終わりに面接したところは、その後音沙汰がなく、電話しても
担当者がつかまらず、結局うやむやになったまま、終わりにされて
しまったということでムラパンが契約している会社の人も怒っていたが、
ムラパンも1月丸々働けずにお金が入ってこなくなってしまったので
とっても怒った。
今度の面接はムラパンが経歴を説明してとどこおりなく終わった。
結果はあさっての水曜日には分かるということだ。
今週中にはバイトを決めたい。

帰りに上野のハロショに行った。あんまりスーツで行きたくなかったが、
今日は松浦亜弥LOVEGIFT2003の予約締切日だったのでそうも
言ってられなかった。予約した。のの、さゆ、まっつの持ってなさそうな
写真も購入した。ごっちんの今日発売の写真も買った。
本屋にも寄った。
・ガールズザッピィ・アップトゥボーイ
・TVガイド・テレビジョン

ラ○キーさんの家、ラキ邸に行った。ラキ邸に来ているカ○オさんに
ハワイで使うために借りていたDVDプレーヤとデジタルビデオカメラを
返すためだ。返した。借りたお礼にハワイのハロショで買った
カードホルダーとステッカーも渡した。カ○オさんへのお土産購入者で
ある○勝さんもちょうどラキ邸に遊びに来ていたのでよかった。
カ○オさんへのお土産をムラパンが着服してないという証拠にもなったし。
しばらくラ○キーさん家にとどまり、正月のウンナン対モーニングを見てた。
ごっちんが応援していた柔道も見た。PCでCRAZY ABOUT YOUをかけて、
踊ったりもした。

今日はダフがいればラ○キーさん家から歩いて5分ちょっとのところに
ある中野サンプラザでやっているハロプロコンに入ろうとしていたのだが、
○勝さんによると、ダフは見当たらないとのことだった。
だけど会場まで近いので一応いないかどうか確かめに行った。
いなかった。
夜公演に入るラ○キーさんが忘れていったメガネを届けに来たあ○きゅんが
会場にいたので、ラキ邸までダフを探しながら一緒に帰った。
部屋で夜公演に入っている人たちを待っている人たちを残して
食事に出かけた。久しぶりに会ったき○めんさんともいろいろ話した。
まさか2003年に1回も会ってないとは思わなかった。
ムラパンがカントリーを応援している人たちに会う可能性のあった
ごっちんのミュージカルのときにもき○めんさんと同じ日には
行かなかったからなあ。
き○めんさんの遠征距離自体が縮まったのでしょうがないといえば
しょうがないか。
途中の中野サンプラザでハロプロメンバーのシールが入っている
カイロを3つ買った。
会場の目の前にあるラーメン屋に入ってそのカイロを開けた。
ムラパンのはZYXとまっつとなっちだった。ZYXはななよ○さんが
とっても欲しがっていたのでななよ○さんにあげた。
夜公演が終わって客が一斉に出てくる時間が近づいてきたので
駅が混む前に帰ろうということになって、帰った。
一番上に戻る

 
 
2004.01.04 (日)  クレイジーアバウチュー
去年の11月にFUNでやったCRAZY ABOUT YOUのビデオを見て、
ののの踊りを覚えてみた。2周目ですでに腕が痛くなってきたが、
ちょっとがんばって20回くらい踊ってみた。スローにして
動きを確認してもう20回くらい踊ってみた。だいぶ覚えられた。

ハロモニスペシャルを見た。タイトルにはハロモニの文字は無いね。
新春モーニングSPっていうのか。内容はハロモニのSPだから間違って
ないけど。
ごっちんが「そーゆーこと?」って言ってた。
去年の秋くらいに勤めていたバイト先でその職場のほとんどの人が
それを使ってたので、ムラパンはその口ぐせがうつらないように
気をつけて使わないようにしてたんだけど、ごっちんが使ってるの見て
ハっとした。そのときは職場にいたら1日に10回以上は聞いてたからね。
なんかちょっとなつかしかった。
CDを買いに出かけた。
・×3(トリプル)・白いTOKYO(DVD)
一番上に戻る

 
 
2004.01.03 (土)  初打ち
ハロモニのスペシャルを予約してから麻雀に出かけた。
2004年最初の半荘は焼きハコだった。2003年は年間を通して、
絶不調だったが、2004年も不吉な幕開けだ。
でも次の半荘はツモりスーアンをテンパって、出上がりでも親バイ
確定だったのでそれを上がってトップを取って、焼きハコ分取り帰して
トータルプラスになった。次の半荘もまたまたトイトイサンアンコー
(今度はフーロ(さらし))で子の倍満で2位。
そのあとの4半荘は3位と4位が2回づつで結局図書券数枚飛んでいってしまった。
いつからこんな弱くなったんだろうってくらい弱くなっちゃったな。
しかし麻雀の話題してみて気付いたが、麻雀用語は辞書登録
しておいたほうがいいな。今度暇なときにやっておこう。
一番上に戻る

 
 
2004.01.02 (金)  年明けに年末を振り返りぎみ
紅白やCDTVの編集をした。紅白は細かい出番もなるべく残すように
してみた。さすがにジ○ロさんのようによっすぃの背中だけ、
とかいう映像は残さなかったが。
で、あらためてごっちんを見た。謎すぎる出だしのラブマの音以外は
よかった。昨日見たときは全く見なかった後ろの4人とかも注意して
見た。よかった。
まっつも見た。まっつを従えてる10人のキッズは非常にちょっとしか
顔が映らないので全員を確認するのは難しそうに思えたが、
最近は動きだけでも誰だか分かるようになってきたから、さほどの
苦労はなかった。といっても1時間以上はかかったかもしれないが。
CDTVはよかった。ごっちんはオリジナルを歌ってくれた。
やっぱりオリジナルだよ。名曲を歌うのもありだけど、やっぱり
ごっちんが自分の歌を歌うのが最高にいい。
それもCDで発売されたときのアレンジのままでね。ムラパンは
鈴木雅之のヴォーカリスト論に触れてからは、リミックス否定派に
なったのでね。
一番上に戻る

 
 
2004.01.01 (木)  元旦は元日の朝なんだよ(うんちくパクり
ジ○ロさん家で年が明けた。早朝に芸人がたくさん出ていた番組を
ひとりで見ていたが、なんとなくウンナン対モーニングが始まる前
くらいにみんな起きはじめた。
起きてからはずっとその番組を見てた。柔道のときのごっちんの
応援がよかった。ムラパンもいつもごっちんのこと応援してるけど
たまには逆に応援されたいと思った。いや、うーん、そうだね、
応援されたいかな。
れいなたんのクイズが終わるとN○さんとは用事があるとのことで
お別れした。タイミングがれいなたんのクイズ後だったかどうかは
微妙だが。
昼頃コンビニに昼飯を買いに行ったのでかろうじて完全ひきこもり
ではなかった。
ののは再び世界記録保持者になった。あいぼんも初の世界記録
保持者になった。あいぼんが記録達成したときも、ののが達成
したときもたま○さんと一緒に加護山で祝杯をあげた。
うまかった。調子にのって結構飲んだので、また眠くなってきて
横になったら眠ってしまった。そして起きたら前置きをさんざん
見ていたまっつの脱出の本番がちょうど終わったところだった。
なんだかとってもやらせ感のただよっている演出だったようで、
スタジオで本気で心配していたヤグが泣いていた。
ムラパンも前置きを見ているときはドッキリ企画だとは思って
なかったが、よく考えてみれば、まっつに本気の火薬使うわけ
ないだろ、ってことで、そういうのはモーニングにくらいは
教えておいてあげたほうがいいと思った。
マジでびっくりしたってリアクションは周りの芸人にまかせてさ。

かくし芸の録画とかセッティングしてないので、ウンナン対モーニングが
終わった時に帰った。ベストヒット2003にまっつとごっちんが
出るとのことでそっちをPCキャプにした。それのセッティングが
終わってからビデオでかくし芸をセットしてたら、モーニングの
オープニングが始まっていた。まっつとごっちんの共演が
終わったので、かくし芸を見てたら、去年と同じ展開だったので、
オープニングは見逃しても大丈夫なくらいだった。
マシューのいじり方がよかった。まっつとごっちんが仲悪そうって
いう設定だった。一般的にはめずらしいのかもしれないが、ムラパンは
どっちも好きだ。
迷わない、ごっちんなの?まっつなの?どっちも大好き♪みたいな。
musixのまっつ初登場時の未公開映像のときのごっちんの非常に
興味無さそうな顔に比べたら、いまじゃあ格段にポジティブな
交流があるよね。
かくし芸を見ながら大晦日から今日にかけての番組の編集をしようと
したら、ウンナン対モーニングが丸々取れてなかった。
CDTVがちょうどまっつが終わったところで録画が中断されていたので
どうやらそこからタスクが正常に動かなくなったらしい。
たしかジ○ロさん家のCDTVもまっつのあとに録画が止まってたので、
なんかその辺の時間帯に妙な電波でも出たのかな。
一番上に戻る

 
 

サンプル日記 by mlapan